月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


御礼と見ようによっては電王な記事


拍手パチパチありがとうございます!昨日も数が…!びっくりでした。
さて、昨日に続きまして、報告ごとです。ていうか情報?しかもかーなーり遅い。


でも私がよくお世話になっているブログ様では未確認情報だったから…!
とあるヒーロー雑誌情報なので…確実だと…思うんですが…。
ていうかもう発売されてる…!し、知らなかった!!


最初聞いた時は耳を疑いました。
次に脳を疑いました。
検索結果を見て目を疑いました。
そんな真実。
貴方は耐えられるか!?


…くらいインパクトを受けました。
ちなみに、お子様は続きを見てはいけない。







特撮好きな方は「スーツアクターさん」の存在はご存じですよね。


高岩さんとか。
永徳さんとか。
岡元さんとか。
おぐらさんとか。
永瀬さんとか。
押川さんとか。
ていうかその六人が。


















CDデビューするそうです。
ていうかもうCD出てます。多分。





ユニット名は「J-MEN」。
ファーストシングル「限界Revolution」はプロモーションビデオ付きで1800円です。






…ええ、私、ウラタロスではありませんし、今日は四月一日でもありません。
マジです。大マジです。ていうかもうユニット名「イマジンズの中の人」でよくね?とか思っちゃいますよね。
…私も今でも動揺しておりますね。金田監督何考えてるんだろう?
そして、とりあえず、一枚は買います(苦笑)。
どっかで売ってるかな…もう売り切れてたらどうしよう。





ちなみにこれ聞いた母は「ぶいえすあらし」に来ないかなーと言ってました。
駄目だよ!嵐ぼろ負けだよ!!
「ローリングコインタワー」と「バンクボーリング」しか勝てないよ!?
「バズーカトレイン」とか「ジャイアントクラッシュ」も勝てるか。
しかし…カッコいいんだろうな…。
「フォーリングパイプ」とか瞬殺じゃない?
「ジャンピングシューター」とか体力で負けるわけないし。
やっぱり一番見たいのは「クリフクライム」…。もう命綱なしで飛び降りてくれて構わない…!!


ぶいえすあらしに来ないかなあ…。無理だよなあ…。
以上、書いた本人まだ混乱している報告でした。
…嘘じゃないよー。
まだ疑っている人がいるなら、検索してごらんなさい(何キャラ)?

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

あれ? 知らなかったんですか?? 

リオンちゃんなら、知っているとばかり・・・。
と言うか! 以前、コメントでお知らせした気も???
別の方に、かなぁー。
リオンちゃんにも、したつもりだったけど??

初回のおまけ付き分、あると良いですね!
と、同じモノか? ですが!! 『予約特典!?』 も、あったらしいですよ。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます。

前にどこかで聞いたような気もしていたんですが…何分ニート時代(春休み前後)の記憶がいまいちはっきりしてなくて…。誰かが私の記憶でカードを作ったようです(え)

JAEさんはもっと宣伝するべきだと思いまs←逃げた
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
