月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


検索キーワード!!


検索キーワードが気になって、アクセス解析を設置してみました。
なかなかおもしろいですね!!いまいち使い方がわかりませんが(汗

一応月終りということで、おもしろかった検索キーワードを系統別にまとめてみました!
こんなのでこのブログに着くんだ、と感心しました。


・獣の奏者 完結編ネタばれ/獣の奏者 探求編ネタばれ、他
 
 意外な事に結構多かったのが「獣の奏者」に関するキーワード。
 みなさん話が気になるんですね。「息子」とか「ジェシ」とかもありました。
 しかしこのブログには読んだ直後のめちゃくちゃな感想しかないぞ。
 もう少しショックが収まったらもう一回読むつもりです。
 やっぱり、すごい作品だと思うので。

・オダギリジョー/グロンギ

 うわ、これでも引っかかるんですね。クウガ関係ですね。
 特にオダギリジョーなんて一回しか書いてないぞ!?
 でもそのうち語りたい!機会があったらクウガを語るぞ!

・ディケイド 最終回 責任者/抗議

 あららこんなキーワードが。みなさん同じ気持ちなんでしょうか。
 あと「夏海 映画」っていうのもありました。
 一体何を調べたかったんだろう…?
 
・丈瑠×茉子/殿 茉子/殿×茉子 

 ちょっと待ってここにそんな要素はないよ!?
 っていうかなんでこのカップリングのみ!?
 シンケンメンバーは、誰と誰がくっついてもくっつかなくてもあんまり違和感のない感じがいいです。
 個人的に恋愛物語はちょっと苦手なんでシンケンには恋愛要素を含まないで頂けると嬉しいんですが。

・シンケンジャー 千明殿小説

 だからそういう要素はない!と思う!
 ん?見ようと思えば「若侍談義」とかそう見えるのか?

・侍戦隊 小説/侍戦隊シンケンジャー オリジナル小説
 
 このあたり一番うれしいかもしれません。
 ただ、あれらを小説扱いして良いものか…。

・丈瑠 手当て 小説

 すみません何事ですか!?
 あ、あれか、「活躍 暗躍 大迷惑」か!
 うわ、絶対求めてたものじゃなかったですよね。すみません。

・松坂桃李 左利き

 だと思いますよ。確か。
 「五侍粋変化」内に左手で字を書いてる写真がありますし。


おもしろかったのはこんな感じでした。
人物名検索では「中村優一」が入っててびっくり。ゆーとがいるよ!?
あと「相馬圭介 ブログ」が二件ほど。彼はブログを持っていなかったと思うのですが。
一番多かった検索キーワードはおそらく「シンケン 殿」だと思います。数えてないのではっきりとは言えませんが。
そんなのでもヒットするんですね。

全体的に、獣の奏者系=シンケンジャー系>ディケイド系>その他 って感じでした。
来月はWがスタートします。さあ、私はWにハマるのか!?

来月もがんばって更新するぞー!
まだまだよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



TB(1) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

創作系が多いですね~ 

こちらにもこんばんは!

創作系がひっかかるみたいですね。
うちには全くない検索ワードです^^;

カップリングは…まあ、色々ありますかね、シンケンは(笑)。
全組み合せを見た事があるような気がします、検索ワードで。
で、うちに来る理由はわかりませんが。

カップリング…恋愛に発展するのは嫌ではないのですが、どちらかと言うと私は最終回以降に実は…みたいなのがいいかなあ。
デカの二人みたいなのとか^^

検索ワード見ると、自分のブログの傾向が見える気がしますよね~。

けろりんさんへ 

こちらにもコメントありがとうございます。
「創作系が多い」というよりは「創作系が入っていてうれしかったからウキウキと記事にした」って感じですかね。

カップリングはどうも同じところに名前だけでヒットするみたいです。
そんなの話ごとに記事書いてるサイト、全部ヒットしますよね(笑)

なんというか、「恋愛を超えた絆」っていうのが好きなんです。おこちゃまなので!

このブログの傾向…「シンケンジャーだらけ!」ですかね^^

おじゃまします! 

自分<侑斗(中)inトーク>には行きました。

役者さんの左利き率!! シンケンは高いです。
6名中、3名が左利き!? という事実。
殿、ことは、源。この3方が左利きです!
昔は右に、矯正していた為か(侍は特に!)監督に「右で!!」
と、言われ殿とことはは劇中では右を使っているらしいです。
源は…どっちも有?っぽいですが。
寿司屋は自由!?
長々と失礼しました。
また、創作!増やして下さいv

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

あ、ゆーと(小)のトークに行かれたんですか!
どのトークなんでしょう?ひょっとして同じものに?


え、源太も左利きなんですか?
殿とことはは知ってましたがまさか三人も…。もう50%ですよね。
世の中にそんなに左利きがいたのか、とちょっとびっくりです。

そして本編では右設定なんですね。「活躍、暗躍、大迷惑」…変えるべきかな…。
最近お寿司を食べるとき殿はわりと左を使っていたのは右手負傷のためかそれともお箸じゃないので誰も突っ込まなかったのか…気になるところですね!!

いえいえ、長いコメントは大歓迎です!
捏造はまだまだ書くつもりです!
ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンケンジャー ケーキ

徒然萌え日記 現在の萌えモノは『遊戯王GX』『ラッキードッグ1』「Pandora Hearts」『仮面ライダーディケイド』『侍戦隊シンケンジャー』『ガンダムOO』『とある魔術の禁書目録」「コードギアス」「N村さんとS田さん、ハンサムとドS」など。DEAD ENDというサークルで ......
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
