月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

仮面ライダー電王


着ボイス万歳。注:追記あり!


数日前にマク○ナルドでイマジン四体&ダブルの着ボイス配信中!と書いたの覚えてらっしゃいますか?


あれの第二段が、今日から配信です!メンバーは同じですが、別バージョンが配信されてます。


今回はダブルが予想外にギャグでした。そしてやはりウラ…!いやもう全部爆笑なんですけどね。


とりあえず、無料なので通信料が大丈夫な方はいった方が良いと思います。「トクするケ○タイサイト」。さぁ、検索を始めよう!!



さて、追記(5/14 21:40)です。


妹と着ボイスで遊んでたらあることに気付きました。
それは、



「あれ?この着ボイス、つながってね?」
ということです。
というわけでナレーション付きで繋げてみました。
『マ○クに行こう!!』
今から着ボイスを取る!という方は取ってからどうぞ。








『マ○クに行こう!』


「相棒、マ○クに行くぜ?」
「ぞくぞくするねえ。」

 どうやらダブルの二人がマ○クに出かけるようです。

「マク○ナルドに行っていい?答えは聞いてない!」

 おや、イマジン達も着いて行くようですね。

「欲しいものは…ハッピ○セットかな。」

 早速注文ですか。

「ハンバ○ガーのうまさは泣けるで!」

 それぞれ好きなものを頼みますね。

「「さあ、お前のポテトを数えろ!」」

 あれ?そういえば誰が払うんですか?

「マク○ナルドに、俺、参上!」

 ああ、やはり貴方が奢らされたのですね。




以上、しょうもないけど思いついたらやりたくてしょうがなくなったネタでした。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
