月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信とちょこっと日常


拍手ぱちぱちありがとうございまああああす!!


今日は一限が心理学の授業でした。
結構面白いので元々好きな授業だったんですけど、今日のテーマが「学習と記憶」。


「記憶」に入った瞬間から私のテンションは勝手にクライマックスでした。
そして「電王の記憶=過去は長期記憶に分類されるんだろうな、それでゼロノスのカードは長期記憶の検索に干渉して」とか考えてました。…こんなにきれいにノートを取ったのは久しぶりだ…。


イマジンツアー、声優さんトークと第一部レポもこちゃこちゃ書いてるんですが量が多いのと既に記憶から消えかけてるからなかなか進まなくて…。今週中は無理かなあ…?
明日はハナさんの捏造をあげたいです。その次は久々にストーリー性のあるものを。
ああ…エピソードレッドが楽しみすぎます。わくわくわくわく。


では、ここから先は拍手返信です。








樹さんへ
拍手&コメントありがとうございました!
そしてお忙しい中わざわざ来ていただきまして本当にありがとうございます。
クライマックスツアー、もう今までのライブの中で一番と言って過言じゃないほど楽しかったです。周りの…雰囲気?が良いですよね~。
今度は飛び跳ねてもいい屋外でやりたいです(笑)。
あと、次はもっと振付を完璧にしたいです(苦笑)。
ツアーお疲れ様でした~!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
