月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


ごせいじゃーとだぶるについて


こんにちは、リオンです。
今日は朝から電王ニュース見てゴセイジャーみてW見てプリキュア見て銀魂見ました。日曜日はテレビ見すぎです。…普段あんまり見ないから良いんだっ!


で、電王のお陰でゴセイジャー最初から最後まで見たんですが。
一言、いいですか。
次回予告流れたし、あれが最終回じゃないっていうのはよーーーーーーくわかっているんですが。









ディケイドの最終回よりよっぽど最終回だったよ!?






本当に終わるのかと思いました。だってボス倒されたし…。
まあこれから新展開に入るんですよね、わかります。
ただ、フリーダム一家はそろそろ眠気が勝ってきてます。来週見逃したら…もう見ないかもなー…。





そしてW。
個人的には結構好みなんですが父と妹は飽きてきたそうです。
個人的には今日の「俺に…質問しないで、くれるかな…?」にきゅんと来ました。
「普段笑わない奴が笑う」って胸キュンポイントですよね?答えは(以下略)。
で。
折角新しいフォームが出てきたので(←?)こんな対戦が見たいです。


・アクセルVSカブトライダー、クロックアップ対決
スピードでは互角…?いやクロックアップの方が早いか。


・アクセルVSアギト、バイクになっちゃうぜ対決
まあアギトがバイクになるにはディケイドが必要ですが。


・照井VSリュウタロス、自分勝手対決
前にも書きましたけど
リ「倒すけど良いよね?」
照「俺に質問するな!」
リ「答えは聞いてない!」
って言うのが見たいです。


以上ー。
要約すると
「ゴセイジャー来週から離脱するかもしれない」
「照井って案外かわいいやつかもしれない」
ですね(あれ、そうだっけ)。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
