月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


あしたもてすと。それと拍手返信。


明日は中国語の小テストだー。眠いよう。
昨日勉強会をした「心理学研究」の小テストは自分にしてはなかなか点数とれたと思います。
とりあえず、半分はあった(えええ)。
しかし明日は中国語のテストだよー。眠いよー。わーたーしーまけないー。


では、妙なテンションで申し訳ありませんが拍手返信です。








匿名希望さんへ

拍手&コメントありがとうございます!!

オリジナルの桜井さんと良ちゃんの年齢差を再現>な、なるほど!
確かにハナちゃん・良太郎・桜井さんの年齢差とコハナちゃん・小太郎・侑斗の年齢差には何か近い物を感じます!!
やはり何か裏があるのかもしれませんね…。しかし電王ですから謎が解けるなんていう期待をしない方がいいのかもしれませんが(苦笑)。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
