月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

案内文


リクエスト大募集なのです。


こんばんは、リオンです。
昨日「アンケートとかやってみたいけど誰か参加してくれるかな…」とぼやいたら拍手で「参加しますよ!」とのお返事をいただきました。藍唯さん、ありがとう!!


というわけで一体何をしようか一日悩んだ挙句、無難なところで「リクエスト大募集」に落ち着きました。
一応「電王強化月間」ではありますが別に電王に関係なくても大丈夫です。


具体的に何かと申しますと、「このブログ内でできることで、管理人に挑戦してほしいこと」を皆様より募集します。
締めきりは6月15日(火)。
応募方法は下のコメント欄もしくは拍手に
(1)お名前
(2)やってほしいリクエスト
(3)フリーダム一家に一言(なくてもOK)
(4)愛してやまないキャラクター(ジャンル問わず)
を書いてどしどしご応募ください。
ちなみにリクエストは「電王トークの続き」「フリーダム一家でゴセイジャーについて語ってくれ」「さっさと知識樹更新しろ」「ポケスペ捏造書いて」などなんでもOKです。…私に出来る範囲でなら…。


では、皆様のご協力を心からお待ちしております!!本当に!!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(1) *Edit

~ Comment ~

解答例 

(1)お名前
リオン。またの名をフリーダム家長女。
(2)リクエスト
シンケンジャーと電王のコラボ小説を書きあげたい。
(3)フリーダム一家に一言
Wの映画って見に行くの?
(4)愛してやまないキャラクター
今良太郎熱が熱い。
あとマリルとレッドさん&イエローが好きだ。ニノさんも良い。最近はダイヤモンドも好きだ…って私は案外浮気者だなあ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
