月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


替え歌で遊ぼう3


拍手ぱちぱちありがとうございます!!


今、こちゃこちゃと長編の準備をしています。とりあえず「始まり」は見えたので。
長編は「シンケン&電王コラボ小説」になる予定です。…リベンジも兼ねて。
で、一生懸命考えてたら(つまり妄想してたら)今日の分の更新についてすっかり忘れてました。
で、何にしようかな~とPCあさってみたりしたんですが…載せるに堪えないものすごく恥ずかしい物ばっかり出てきた。
もう本当…直視できない。いや何書きたいかはわかるんだけど…!みたいなものが(意味不明)。
お披露目出来る日は来るんだろうか…。侑斗と愛理さんの恋愛系ネタ。


で、今日の分ですが。
一か月ちょい前くらいに妹と頑張って作った替え歌をまだ載せていなかったので載せてみます。
じゅうけん戦隊の悪役女幹部さんのキャラソンの替え歌です。
かーなーり気合入って作ったので良ければご覧くださいませ。
ちなみに、「桜井侑斗&野上愛理」をイメージした曲です。
タイトルは~「零れた記憶」。




イベントやってます!詳しくはこちら





「零れた記憶」


もう二度と俺の存在を
思い出してはくれないのか
脆く脆く消えてく記憶は
いつか戻ってくるのだろうか
胸の奥で光ってるイメージは
UhUhずっと動き続ける
約束を果たすため


さぁ覚悟しろよ
これから俺ら本気出すところみせてやるからさ
そう愛の力は優しく脆く
未来につなげる絆があるから
ずっと憧れてた
君と築くもの
止まれぬ戦士は今無敵になる


もう何も失うものなど
何もなくなっていたけれど
紅く紅く染めたそのカード
またすぐに君を傷つけるの…?
夜の空を流れてく星たちに
UhUh何度も想い込めた
あなたは1人じゃない


ねぇもしも2人誓い守れたら
私は貴方を思い出せるかな
ねぇ私ずっと信じているよ
いつか未来でね必ず会おうね
待ち焦がれていた
永遠の約束
2人は未来で家族になれるね


そう2人の思いは優しく強く
貴女を守る約束するから
さぁ覚悟してねこれから2人
本気出すところみせてあげるから
たとえこの運命 変えられなくても
君が待ってる未来にむかうから



スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
