月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

仮面ライダー電王


派遣イマジンはNEWトラル感想一



こんばんはリオンです。
拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
やっとこさウイング君(マイノートパソコン)の調子が良くなったー!!っていうか親元の奴の調子が悪いんだよね、うん。
まあ、それはさておき。
昨日はエピソードブルーを見てきましたよー!!


今回は笑いあり、ボケあり突っ込みありほろりと来るシーンありの、大変電王らしい作品でした。
うん、こういうのは評価しやすいね。
TVのノリに近いと思うし、撮ってる方も「新番組 仮面ライダーNEW電王の1・2話」くらいの勢いで撮ってたらしいし。
良太郎が本物でゼロ組が出てたらほとんど文句はなかったよ(あるのか)!
「エピソードレッド」も女子大生かつ電王好きーな私にはたまらない作品でしたが、これは本当、「TV電王好き」な人には見てほしい!
なんかすごく懐かしい感じ。
さて、バレなしはここまで。
後はとりあえず、叫んどきますね(え)。












さて、よろしいですね??




・幸太郎!お前やっぱり良太郎の孫だったんだな!
 運の悪さ半端ねえ!素敵すぎる!
「最悪ゾーンらしくて」
「ああ…たまにあるよね、そういう時。」
 それはアレですか。TV一話から十話くらいの事ですか良ちゃん。


・役にたたねえええええええ!!
 ウラ&キンの役に立たなさがいっそすがすがしい。
 そしてそれを特に悪いと思ってないのがよい。
 やはりなんだかんだ言ってもイマジンは自分第一だよね(例外あり)。


・ジイイイイイイイイイイイク!
私「お前マジ何しに来たんだー!?」
妹「笑いを取りに。」
 …そ、そっか…。そうだったんだなうん。で、イエロには出ないんだ…よね?うん。まあいいや。アレはあんな感じで。


・おばあちゃん…っ!
最後の手紙がね、「侑斗 しいたけちゃんと食べて」に重なりましたよ(待て)。
最初真黒い服でやってきた美来ちゃんが最後真っ白だったのがなんか好き。
父「願い叶えてもらって過去に飛ばれない…なんてラッキーな…」
た、確かに…!!


・オーナーなんだけどさ。
言動おかしくない?アレ途中駅長じゃない?
まあオーナーについては三作品全部見た人へのお礼的オチがあるらしいので。二週間待つことにしますが。
わくわく。


・お前らもうちょい頑張れ
モモ達もテディくらい役に立てば…良ちゃんの生傷も減るのに。
四人もいるんだからさー…。


・「じゃないと…うるさいことになるから」
うん!確かにそうだ!!「面倒なこと」とか「大変なこと」とかじゃなくて「うるさい」のが電王だ。


・「高いところは…」ってえええええ!?
待て!!「水」「イヌ」「数字」だけでも大変な子だったのに高所まで!?
父「空飛んで泳げる犬イマジン出てきたらモモタロスどうするんだろう。」
私「…ウラちゃんにチェンジ。」


ふう、今日はこの辺にしといてやるぜ(え)。
あ、そういえばDouble-Action strike formなんだけど。
いいねえ…(しみじみ)。
あんまり良く聞き取れなかったんだけど、「時は巻き戻せないのだから、先送りもできない」っていうのが内容にあっててジーンときた。そうだよね。本当、そうだよね!
やっぱり電王は好きです。
あ、そういえば父が、あのCDボックス予約しちゃいました。
…我が家は電王に滅ぼされるかもしれません。マジで。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。