月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


祝500!!


500…500ぱちぱちありがとうございま―――――す!!
今日、このブログを開設してから皆様に頂いた拍手が500を突破しましたーーー!!
…正直驚きすぎてなんと言っていいものか…。


思い返せば五月頭。
「拍手機能壊れたんじゃね?」と思うくらい大量に拍手いただきまして。
あそこで一気に加速した気がします。
嬉しいですー!!ありがとうございますです!!


そして御礼としましては長編を用意しています。
しかしまだ出来てない…。しばしお待ちを!!
拍手はやはり捏造に多いので御礼も捏造かな…?と。
今張り切って書いてます~。…450くらいから準備し始めたんだけど間に合いませんでした…。


というわけで今回は「どの捏造に拍手が多かった?」ランキングを開催します。
結果発表はすぐ下へ。
しかし私は「下手な鉄砲数撃つ、当たれ!」な人なので、そんな劇的に大量な拍手を一個にもらうというよりは拍手数1or2をいっぱい…という感じなのであまりおもしろいランキングじゃないかもです。
あ、一応リンク貼っときますね。







第一位 14拍手 「俺が仮面ライダーにならない訳」
 たいちょおさんからリクエスト頂いた「仮面ライダーディケイド登場、小野寺ユウスケの捏造」が堂々の第一位!!
 ディケイドでのクウガの活躍の無さを嘆く人たちから拍手頂けたようです。
 たいちょおさんお手製の素敵バナーも一緒に載せてます!


第二位 12拍手 侍戦隊捏造小説「智将想」
 「親心娘心」直後の茉子ちゃん&殿の会話を捏造してみた小説が第二位にランクイン!
 意外なようなそうでもないような…。大人な二人が書きたかったんですよね、多分。
 とりあえず、カッコいい殿が好きです。


第三位 10拍手 侍戦隊捏造小説「主従絆」
 けろりんさんからリクエスト頂いた「殿とジイが昔話でも」捏造が第三位を獲得!
 「加哩侍」の間にあったかもしれない(確実になかった)捏造です。
 今から見ると設定に無理があるんですが…そこは目をつむっていただけると幸いです。


第四位 9拍手 侍戦隊捏造長編 聖夜幸「降誕節」
 侍戦隊クリスマススペシャル捏造長編最終幕がどどんとランクイン!
 これは相当気合入ってましたね。一週間かけて更新した長編の総まとめでしたし。
 個人的にもすごく好きな話です。またこんなの書きたいなー。


第四位 9拍手 侍戦隊捏造短編「英才教育」
 四位は同時ランクインです。ここにきて短編が来ました!
 これは…ギャグ…ですね。「二百年野望」の間にあったかもしれない捏造です。
 …何故これがこんなに上位に…?


第六位 8拍手 侍戦隊捏造小説「幼馴染初共闘」
 出ました!実は書いた時期的には一番古い侍戦隊捏造!丁度去年の今頃だったかな?
 これは殿&源太好きとしてかーなーりお気に入りな感じです。
 でも今見ると無理がある。…し、仕方ないですよね?
 

第七位 7拍手 侍戦隊捏造小説「夢花嫁」
 おーにゃんさんのリクエスト、「茉子ちゃんにお見合いの話が来る」ですね!
 しかし途中から趣味に走ったと言う…。あれぇ?
 シンケンジャーをご近所の皆さまがどう認識しているのかは今でも謎です。


第七位 7拍手 侍戦隊捏造短編「追究、恐怖館」
 またまた捏造短編が同時ランクイン!「提灯侍」中にあったかもしれないやつです。
 …そしてまたギャグだなぁ。捏造短編では皆様ギャグがお好きですか??
 ていうか見直すとこれ台詞しかないっ!


第九位 6拍手 竹華 節度「第四幕」
 来ました!現在更新中侍戦隊捏造長編「竹華」の過去編より「節度、第四幕」がぎりぎりランクイン!
 第四幕は物凄く書きたかったシーンですから嬉しいですね。
 まだまだ続きますのでどうぞよろしくお願いします。



後はごちゃっとしてるのでこの辺で!
しかし…見事に侍戦隊ですね。このブログのジャンルがよくわかります。
そんな中一位獲得はディケイド小説。
快挙としか言いようがないですね。
それでは、たっくさんの拍手、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
