月草雑記帳

日々のこと


なんてこったい


ここにきてパソコンが不調…だと…?


と言うわけで今日は捏造ないです。楽しみにしてくださった方(いるのかな?)すみません。


代わりに日常でも。
普段妹とは友人の様で、「君とぎゅっと(アイドルっぽい歌)を侑斗とかに歌ってほしいよねー」とか言ってるんですが。

昨日暑さとテストにイライライライラしてたらすっと現れて。
冷え冷えなスポーツ飲料をくれて去って行きました。
漫画みたいにイライラがすーっと冷えていきました。いやー貴重な体験でした。
妹さんありがとう。
アホなお姉ちゃんでゴメンよ。


では、テスト勉強します。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop