月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

超越時空炎鳥伝説


超・電王&侍戦隊捏造 超越時空炎鳥伝説 もくじ


完結しました!


20越えたらもうカテゴリとして成立して良いって気がする。
俺、そういう顔してるだろ?


というわけで、500拍手御礼長編、「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャー 超越時空炎鳥伝説」、カテゴリとして独立しましたーぱちぱちー。
ここには目次をつけちゃいますよー。
目次のサブタイは「楽しまなきゃ損なんです」ですよー(え)。
ちょっと映画を意識してみた(映画っぽくしてみたかった)長編なので、目次も映画っぽく…なってると…いいな。


一応言っておく!
これは2009年戦隊と2007年ライダーのコラボ捏造です。
本編の関係者さんとは一切関係はありません!!
なので通報などしないよう、どうぞよろしくお願いいたします。


月草的元祖・電王世界×シンケンコラボ小説です。
超越時空炎鳥伝説ともコラボしてます!→「時空狭間


「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャー 超越時空炎鳥伝説」


Chapter1  始まりはいつも突然
Chapter2  運命が呼んでいる
Chapter3  動き出せばClimax
Chapter4  出逢いとは刺激的
Chapter5  いざ飛び込め
Chapter6  2つの声重なる時
Chapter7  ココロ癒すひと時
Chapter8  止まることなど許されない
Chapter9  誰よりも気高く生まれ
Chapter10 流れ流れて
Chapter11 いーじゃん、スゲーじゃん
Chapter12 謎すぎて落ち着いていらんない
Chapter13 欲しいものは奪う主義さ
Chapter14 聞こえるよ時間を超えて
Chapter15 長い時をかけて此処に
Chapter16 自分らしく突っ走るだけ
Chapter17 始まり告げる祭り太鼓
Chapter18 次の駅へ旅立つ
Chapter19 誇らしくさらに飛べ
Chapter20 永遠に変えられないもの
Chapter21 この出逢い忘れない
あとがき   後悔ナシでTime trip dance

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) Tag List  [ * ]  *Edit

~ Comment ~

『祝・完結』 おめでとうございます! 

何処に書こうかと思い・・・。またまた消えた?みたいなのでココに書き直し!!
殿と姫が・・・デートっぽい(笑)
または逆転親子(母子・父子)な感じで良いv

(未来の)桜井親子もvvv
ちょっと愛理さんファン倶楽部??メンバーが(爆)

リオンちゃん。またお願いしますね!
だって、505も510もGETしましたから♪←コラっ。
かなり短くなりましたがココまでで。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

お忙しい中わざわざ来ていただいて…すみません。
こちらは基本携帯から毎日行かせていただいてます!
携帯なのでコメントが残せなくてすみません…。

そういえばなんだかデートっぽいですね。なんかだんだん姫が幼くなってきた…かも?

桜井親子+叔父さん、大好きです!!
ファンクラブは、多分いろいろ割り切ってると思います。
愛理さんは皆のアイドルなのです!!

ええ!まだまだっていうか随時リクエスト受け付けますよ!ただ…ファイナルの内容忘れました(逃)。
ありがとうございましたー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
