月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

仮面ライダーW


今日のSHT


今日は朝から相当フリーダムでした。
まず、私が起きたら7時45分で、父と私で途中からゴセイジャーを見ました。
私「途中からでもなんの話かよくわかるね。」
父「うん。」


そして、今日の大本命(?)ダブル!
本日のゲストは…メレ(ゲキレン)!
ゲキレンはほぼ未視聴なのでわかるかな?とドキドキしてましたが…。
私・妹「そのまんまだ!!」
事前情報無しでも気付いたんじゃないかってくらいにメレでしたね。来週は理央様も連れて来てください。


父「おやっさんにフィリップを助けろって依頼したのってシュラウド?」
私「…ああ!そんな事もあったね!そうじゃない?」
なんてやりとりをしたり。

そしてまさかの…来人はすでに死んでいた…。さらに翔太郎は無意識にテラーと関わるのを避けていた、と…。
いきなりクライマックスですね。
しかしこの「無意識に避けていた」という設定、うまいなぁと思いました。今まで確かに「アレ?翔太郎、園咲を疑ってなかったっけ?」と思ったような気はします。「無意識に避けていた」んですね。
地味に「シュラウドは私と来人の母親」というのも伏線じゃないかと我が家は疑ってます。冴子さんだけ年が離れてますし。
ちなみにシュラウドは「死者を包む布」とか言う意味だそうで。死者とは来人のことですか、やはり。


そして次回はダブルが戦闘放棄、アクセルピンチ、頑張れ女性陣!!というワクワクな回っぽいのに…!


高校野球ーーー!?


関西の罠がー!!
これだから九月始まりは嫌なんだ!!大事な回見逃すじゃねえか!!
来週は雨が降らない限りダブルもプリキュアもありません。泣けるで!!戦隊じゃなくてライダーを九月始まりにしたこと、恨みます。
あ、戦隊はあるんですよ?来週。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
