月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


三か月分のキーワード!


拍手ぱちぱちありがとうございます!


早いものでもう8月ですよ。
そしてね…今月11日で…このブログ、1周年です。
誰がここまで続くと予想したでしょうか!!
私なんて1か月続かないと思ってた(え)!!
ありがとうシンケンジャー。ありがとう電王。
1周年もあることだし、8月にはとある企画を考えてますよー。
実行できるかどうかは微妙ですが。遊び・部活・バイトで忙しいから!!
でもとりあえずもっとポケ要素は入れたい。うん。


さて。
今日は久々にアクセス解析結果を皆様にフィードバックしてみるよ!
「電王強化月間」だった5月6月。
「超越時空炎鳥伝説月間」と化した7月。
この三カ月をずずいっと解析!
ただし面倒だからキーワードのみだ!
興味のある方はれっつごーだ!



というわけで、突っ込みたいキーワードランキングー!!
まずは先々月!5月!
この月は電王熱最高潮でしたが検索はわりとシンケンが多かったりしました。
そんな中、突っ込みたいのはこちら!


・「士 ディケイド 小説 作るか
…作ってください…?
多分ていうか確実に「俺が仮面ライダーにならない訳」に引っかかったんだと思うんですが…。
何を調べたかったの…?


・「nasca 霧彦
!!?
なんか無性にかっこいいぞ?
霧彦さんはスピンオフで復活してるよ!


・「千明 お前まさか
何事ですか?
どうやら「夢花嫁」にそういうセリフ書いたらしいんですが…。
これはシンケンの千明なんでしょうか、それとも別の千明さん?


続いて6月!
この月も電王強化月間でした。
そして、「Climax-Action」や「Action-ZERO 2010」に関する検索が多かった気がします。


・「照井リュウタロス
えっと…?
照井竜とリュウタロスが合体してますが…?
「倒してもいい?」→「俺に質問するな」→「答えは聞いてない!」に引っかかったんですよ…ね?


・「電王 恥ずかしい
…えええええ?
ウラちゃんがイエローで「久々に恥ずかしいと思った」とは言ってましたが。
あれ…ですかね?


・「アヌマロカリス
うん…近いけど。多分「アノマロカリス」だと思います。
カンブリア紀に生息していたバージェス動物群の一種ですね。
体長約60㎝で、他の動物たちを捕食していたと考えられてます(教科書調べ)。


・「かっこいい締めの言葉
私、締めの言葉って言えば
「これにて、一件落着!」
くらいしか知りませんけど。カッコいいですか?


・「月草 詐欺
………え、えええええええ?
私、何かしましたか?騙しましたか!?
なんか詐欺に手を貸してたら報告お願いします。


そして最後は7月です。
結果的にひと月かけて「超越時空炎鳥伝説」書いてましたね。
「シンケンジャー 電王 小説」とかがあって大変嬉しかったです。


・「てんねん たらし
何に引っかかったかはわかるけどぉー!?
何を調べたかったのかすごく気になる!
良太郎の魅力を語った記事に釣られたんだと思います。


・「リュウタの口
これは…リュウタロスの事で良いんですか?
噛まれたら痛そうですよね。
それとも良く舌が回るなあって事…ですか?


・「かわいい 絵 マリル」「マリル かわいい
えへへー!マリル、かっわいいですよねーーー!!
たいちょおさんにもらった素敵な絵を見にいらしたようですね!
どうぞ、心おきなく眺めてください!あげないけど。


・「チェレン ルビー
うん、やっぱり、そう見えますよね。
どうもルビーよりもチェレンは目つき悪いみたいですが。
ちなみにポケモンの話。ていうかポケSPの話。


・「平成 仮面ライダー 名前がわからない
クウガ・アギト・龍騎(リュウキ)・555(ファイズ)・剣(ブレイド)・響鬼(ヒビキ)・カブト・電王(でんおう)・キバ・ディケイド・W(ダブル)という順番です。
サブライダー以下は…ちょっと書ききれません。


・「欠席 言い訳 講義
…講義をさぼってはいけませーん!!
え?私?…シンケンの撮影見に行って一回さぼったけど…。
言い訳なんてしなかったもん!


だいたいこんな感じでしたー。
ちなみに何故か毎月「眠る丈瑠」「眠った丈瑠」的な検索ワードがあるんですけど…。
なんでしょう、そんなに殿を寝かせてあげたいんでしょうか。
あと「花月草 愛・ゲーム」っていうのと「如月リオン」っていうのもよく見ます。
なんなんでしょう…?
では、これにて!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
