月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

案内文


「月草雑記帳」一週年だよ!?


本日、八月十一日でこのブログ、「月草雑記帳」は開設一周年を迎えます!
おめでとう自分!
本当、正直一年前は「一か月続けばしめたもの」と思っていたのにまさか一周年を迎えられるとは…。
これも、見に来て下さる皆様のお陰にございます。ありがとうございますですよ。


なんだかんだでいろいろありました。
夏休みの暇にまかせていろいろ書いてた八月・九月。
授業始まったけど案外かけるなあとちょっと自分に感心した十月・十一月。
「真剣月間」と称して一カ月どっぷりシンケンジャーな十二月。
シンケンジャーの勢いだけで更新していた一月・二月。
春休みの暇にまかせた三月。
新学期でバタバタしつついろいろ書いた気がする四月。
「電王強化月間」でうきうきしていた五月・六月。
長編に夢中になりすぎた七月。
進化しているような退化しているようなブログですが、管理人は大変楽しいです。
皆様。お越しくださり真にありがとうございます。



ちなみに。ちょっとブログの傾向でも調べてみましょう。
書いた小説?の数は長編をばらして157本!!
記事の合計は約447!!
…記事の三分の一は小説?のようですね。そしてだいたい二日に一回くらい小説?書いてるみたいです。
小説?の内訳てきにはシンケンジャーがダントツ。約112本。
…我ながらよく書いたなあ…。読んでくださってる皆様もお疲れ様ですよ…。
でもまだ書きたいものがいっぱいあるんで、お付き合いくださると嬉しいです。
どうも私、文章書くの好きみたいなんで。(最近気付いた)


そして皆様にお礼をするため、こんな企画をご用意いたしました。
「☆がついてたら持ち逃げ作戦!」
詳しくは以下をどうぞ。




「☆がついてたら持ち逃げ作戦!」とは。
この八月中に幾つかのジャンルで幾つかの短編のタイトル…というか記事のタイトルの始めに「☆」マークがついているものがあります。
その短編は、なんとどなたでもお持ち帰りOKな作品です!
ご自身のブログ・サイトに貼るもよし、保存して読むもよし。
ただし、期間は八月いっぱいとさせていただきますね。
既に三本…だったかな?UP済みですよ!
ちなみに、注意事項は以下の通りです。


・「リオンが書いた」という事を明記すること。
  そうしないと持ち帰った方が書いたことになっちゃいますからね!
・リンク等は貼らなくてOKです。
  面倒ですしね。ただし、ご一報くださればいそいそとお邪魔します。 
・何作品でも持ち帰ってOKです。
  まあそんな稀有な方はいらっしゃらないと思いますが…。
・文章の中身は変えないでください。
  誤字脱字等はご一報ください。ただし、改行に関しては多少大目に見ます。
・「―――」から「―――」までを載せてもらうのがよろしいかと!
  後書きは載せなくていいですよ…って事です。


大体こんな感じで!
では、皆様に感謝の気持ちが伝わりますように!!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
