月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


NANさんにもらった~!!


今日は「月草雑記帳」一周年!
というわけで早速お祝いをもらっちゃったよ!!
毎度おなじみ「ひつじのへや」のNANさんに絵をもらっちゃいました。


そもそもの始まりは数ヶ月前。
リ「NANさん!「ひつじのへや」一周年おめでとう!頼まれてた小説書いたよ!」
N「おお!ありがとう!」
リ「ところでうちのブログは八月で一周年。」
N「…何か要る?」
という感じで。リクエストしちゃいました。
今NANさんと合作してる「知識樹の奏」の主人公s、ホテイ&シャルアンです。
こいつら、「地の民(フィロダージ)」と「天の民(フィロティエン)」っていう空想上の生き物でしかもかーなーりかわいい&美しい系なので相当大変だったと思います。
でも、なんとこんなにも素敵な絵が届きましたよ!!
こちらをご覧ください!!


ホテ君とシャルアン
*大きい画像にするにはクリックしてね!


この羽根具合とかもふっと具合とか尻尾とかいろいろ素敵でしょー!!
NANさん、ありがとうございましたー!!
ちょっと放置気味だけど、頑張って続き書こうね!!
少なくともアイリスを活躍させたいし!!


というわけで、自慢でした!!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
