月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信と嬉しかったこと


皆様、いつもブログを読んでいただいて誠にありがとうございます。

最近、捏造シリーズにたくさんの拍手やコメントなどいただけて大変うれしく思っております。

まだまだ拙い文章ですが、精一杯書かせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。



さて、昨日学校に行ってきました。授業はまだですが。
その帰り道、「お友達のお友達」に会いました。

そういう時って何話せばいいのかわからないんですけど、

その方の携帯に



キューピーちゃん電王ソードフォームバージョンが!!


電王のフィギュア話で盛り上がっちゃいましたv携帯の写真をたくさん見せていただいて。
ロッドフォームケーキ(素晴らしい出来栄え)が四分割されてるのには笑いました。ああ、ウラタロスの顔が…!
電王を好きでよかった…!と本気で思いましたよ、はい。
割と「仮面ライダー?電王だけは知ってる!好き!」って方が多いんですね!

…地道にシンケンジャーの普及活動を続けてみようかな…(おい)


さて、追記で拍手返信です。
だから変身じゃないってば!










>ウチワ職人さん
こちらこそはじめまして。「リンクから」ということはやはりたいちょおさんの素敵バナーに釣られたかたでしょうか(笑)
なんと、あのような捏造で「涙が出そう」とは…もったいないお褒めのお言葉、ありがとうございます。
きっとそれはウチワ職人さんの想像力の豊かさにおけるものだと思いますよ!!
冬の映画は…士が主役だときっと書ききれないと思います(苦笑)

あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
