月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

紀行


沖縄旅行2010、夏⑨



花火見ました~。
音が反響してあっちでパンパンこっちでパンパン~。


さて、お部屋に戻って…何しましょう??
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

とりあえず、沖縄限定?ヒーローを! 

明日、沖縄限定なヒーローや、Wがあるのかを調べたり?? なんて如何? 
そしてフルーツをたくさん味わって下さい♪ 美味しいですよ。

ちなみに明日、友人の近所にWな方々が『参上』します。友人に聞いたら、
「人が多いので行かない!」
と、言われてしまいました(爆)
でも、ヒーローショウは見た!!そうです。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!
返事が遅くなってすみません。

沖縄限定ヒーロー、みましたよー。
全体的にゆる~い感じなのに扱っているテーマはすごく重くて、30分で一年間じっくり見たい番組でした。
ま、ぶっちゃけローカルネタはわかんないんですけど。
フルーツはジュースをいっぱいのみました。どれも濃厚でおいしくて。

私はとりあえずWのファイナルステージは行きます。
それまでに最終回放送してくれますように…(さすがに大丈夫だよ!?)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
