月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


「義務教育」とかと私信。


拍手ぱちぱちありがとうございました。
あ、teddyさんにちょこっと私信はラストに!


さて、最近小学生と遊びます。
小学生って奴は大変です。ニコニコしてたとおもったら喧嘩し、絶好した相手と三分後に仲直り。
自分もそうだったのだろーか?と考えてみるものの全く思い出せず。
ていうか過去の記憶はほとんど無いぜ。


でも中1の時に見たイジメ現場?は覚えてる。止めたり庇ったりはできなかったな…。その子は不登校になって学校やめちゃったけど、一年半くらい前?のローカルテレビにちらっと出てた。元気らしくて良かった。あの時何か出来たら何か変わってたのかなぁ…?


可能ならデンライナーで過去に行って自分を見てみたいなー。黒歴史すぎて転がることは間違いないが。


…やっぱ物足りない。インターネット繋がったら即更新してやるーぅ!


では、teddyさんお待たせしました。








teddyさんへ
こんな所から失礼します!
捏造載せてくれてありがとうございました。
上下のグダグダはあっても無くてもどっちでも良いですよー。
一応捏造はーーーーー~ーーーーーですが。詳しくは一周年の記事をご覧くださいませです。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
