月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


葉月分の検索キーワードなど少々


八月も終わっちゃいましたし、ちょっと検索キーワードの結果とか見てみよっかなーと思い立ちました。


で、何気なく記事の数を見てみたら、2010年8月が今までで最高数でした。
「え?先月忙しかったしインターネットさんも具合悪かったのになぜ!?」
と読み返してみたら…「沖縄旅行」の所為でした。三日で20も更新したらそりゃあね…。
この二週間はちょっと暇な予定なので、ばしばし書きたいです。何書こうかな…。
とりあえず竹華と、あとダブル&電王が書きたいです。しかし「超越時空炎鳥伝説」並みに長くなるのは書いてる方も読んでる方もしんどいだろうし…とお悩み中。
さしあたっては良太郎と殿の捏造が書きたいですね。あとポケSP。


では、前置きが長くなりましたが検索キーワードを見てみましょう。



とは言いましてもここはたどり着ける御方が少ないところですので今更ランキングなどしたところで…(苦笑)。
なので、突っ込みキーワードをとりあえず載せちゃいます。


「照井リュウタロス」
 前もあったぞこれー!!
 なんなんだろう…?


「電王 シンケンジャー 小説」
 結構多くて嬉しかったですー。
 なんだかんだで長編になりました「超越時空炎鳥伝説」をよろしければよろしくです。


「あかあかあか 真っ赤なボディーに 歌詞」
 …ゴーオンジャーのエンディングですね。
 あれを全部聞くと一曲なのに17分という見事な事に…。
 すいませんが歌詞は載せてません…っていうか、無理っす!


「マリル かわいい」
 また来ましたね?自慢自慢。
 たいちょおさんのイラストをご覧くださいな!かわいいから!
 でもあげないけどね。


「“Climax-Action ~The 電王 History~” 歌詞 色分け」
 …うん、がんばってやりましたよ。
 気になる方はこちらをどうぞ。
 ひょっとして歌手別に塗り分けた方が良かったんだろうか…。


「“検索を開始するよ” キーワードは」
 えっと…フィリップのセリフなら「検索を始めよう」の方が多かった気がするんだけど。
 それともフィリップじゃないんでしょうか。
 

「ごせいじゃー 最終回」
 いやちょっと待て。
 まだ終わってなかったと思うよ!?←終わってないよ


「園咲霧彦ってどんな人」
 えっと…?
 とりあえずよろしければこちらをご覧あれ。


「平成ライダー エセライダーファン」
 何が知りたかったのかものすごく気になるんですが。


「殿かっこいいよ殿 カルチャー ギター」
 えとー?
 これはシンケンの殿を検索したかったのかそうでないのか…。


だいたいこんな感じでした。
あと、何故か剣(ブレイド)系の検索ワードがいくつか混じってました。
剣の最終回は名作ですよねー…。感動ですよ。


ではつづきまして…。
どこからいらしているのかランキングベスト3でも・・・。
…ブックマークとかしてくださっている方もいるんでしょうか…どきどき。


1位 「All's Right with the World!」 風水さん 
  ぶっちぎりでした。いつもいつもお世話になっております!
  イラストまで頂いちゃってますからね私…。

2位 「けろりん的ひとりごと」 けろりんさん
  けろりんさんにもいつもいつもお世話になってます…。感謝感謝です。
  地味にオーズへの期待度は同じくらいだとふんでおります(笑)。

3位 「さすがブログだ、なんともないぜ!」 ジェリドと私さん
  ジェリドと私さんのようなハイクオリティ記事はないですが…(苦笑)。
  毎週感動させてもらってます!オーズもよろしくです。


あと、わりとカテゴリを利用している方が多いようです。
で、「よく見てもらってるっぽいカテゴリランキング」も出してみました。


1位 「侍戦隊捏造」
  …まだ君が一位なのかい!?やばい私更新したっけ?!
2位 「創作」
  …1位よりは更新した…かな?
3位 「超越時空炎鳥伝説」
  これは完結してるからちょっと気が楽です(笑)。
4位 「仮面ライダー電王」
  っと…5・6月は更新したけど…?
5位 「竹華」
  うん大丈夫!ちょっぴり更新したって気がする!(待て)


というわけで捏造系が八割を占めていました上位五位。電王は凄いね。
ちなみにこの後「侍戦隊シンケンジャー」「仮面ライダーW」と続きます。
つくづくここは特撮サイトなんだと思わされました(笑)。
あ!でも「知識樹の奏」を見てくれてる人もいたんですよ!
NANさん!頑張りましょう(超私信)。


以上ですー。
では、今月もよろしくお願いします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
