月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


4周年に便乗中。


今日は楽しい授業がほとんどで助かりました。
やはり月曜日がいろいろ辛いな…!


さて、風水さんのブログで「線画」なるものを配布しておられました。
色塗り大好きな私、喜んでもらって帰り、夜中のテンションで塗り塗りしました。
4周年
注:この絵の著作権は風水さんにあります!


…何で髪が緑なんだとかなんで水色混じってんだとか聞いてはいけない。
だって夜中のテンションだったから。ランナーズハイだったから。
周りに飛んでんのなんだとか聞いてはいけない。
色はイマジンを参考にしたけど別にイマジンズではない。
バックをなんとかすべきだという精一杯のあがきなんだ…!私は美術が苦手だったんだ…。


えっと…風水さん!楽しかったですありがとうございましたー(逃
スポンサーサイト



TB(1) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

ありがとうございます! 

リオンさん、塗ってくださってありがとうございます!
バケツ塗りでも楽しめる!を目指しましたので、楽しんでいただけて本望ですわー!!
鮮やかな衣装のレッド&オレンジ、髪のグリーン&アクアが美しい!
自分では使わない色ばかりなので、ものすごく新鮮ですよ!
いえいえ、こういうのはノリで楽しんだ者勝ちですとも!!
ありがとうございます!!

風水さんへ 

コメントありがとうございます。

塗りました!楽しかったです!
なんとも目に優しくない感じの色合いになってしまいました…。原色オンパレードな…。でも個人的には気に入ってます。
「ノリの良い方が勝ち」ですよね!←開き直るな
またぜひいろいろ参加させてもらいます!よろしくお願いいたします!
来年までに…背景を上手になんとかできる方法を考えねば…!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4周年企画その6 線画って何?

いつのネタだよ…と思っていらっしゃる方もおられるかと存じますが、4周年企画…ほそぼそと進行中です(苦笑)。記念日から2ヶ月過ぎてるよ…というツッコミはむろん覚悟の上ですわー。実はこの記事、このブログでなんと1000個目の記事になるんですよ!! ※9/20ファイ...
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
