月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

案内文


いろいろ考え中


拍手ぱちぱちありがとうございます。
さて、今日はちょっとブログを変えました。
ていうか機能を追加しました。
…注意深く見てる人でも気付かないだろうなーくらいの変化ですが。
そもそも携帯から見てるとわからないですし。

どんな変化かと申しますと、「通常ブログ画面」をクリックして一番下までスクロールしていただけるとでてくるはずです。
そう!
「投票」なるものを設置してみました。


それと言いますのも、今日の朝突然思いついた企画「あきなが」の為の投票です。
もしよろしければご参加ください。
おひとりさま何回でもクリックしていただけるはずです。
あ、あと、「なんの略やねん」と突っ込まれそうな「あきなが」は企画が整い次第始めます。
10月になる予定。頑張って準備します。
そして1投票も無くても「あきなが」はやります。
ただ管理人のやる気に関係するだけなので。
あ、いや投票していただければ全力で対応しますよ!?


さて、頑張って準備します。
10月までちょっと更新が滞るかもしれませんが、「あきなが」開始までもうしばらくお待ちくださいませ。
…だから「あきなが」って何なんだ!?



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
