月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ふと思った事


拍手ありがとうございます!
投票企画もまだまだ受け付けチュウ!


私が好きだったアニメとか漫画とかって最終回はお別れってパターン多いなぁ…と思いました。


1話くらいで出会って、だんだん絆を深めていって、最終回は離れ離れになっちゃうけどその絆は切れなくて、十年後とかにまた集まって話するんだろうな、と想像できるような話が多いです。
と言うことは、好きなんでしょうね、そういう話。


アニメだとおジャ魔女どれみシリーズとか、最終回をかなり印象的に覚えてます。デジモンシリーズも。
漫画だとあずまんが大王とか。
特撮だとクウガや電王がそれに当たるかと。あとシンケンもね。


「これからもずーっと一緒!」よりもなんか…「特別な経験を通して結ばれた特別な仲間」が好きらしいです。
…うん?なんの話かな?
多分まぁ…緊張してるんでしょうよ、いろいろ。
では緊張する場に行ってきます。
気合い入れてんだから着く前に終わってないといいな…。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!
体調がすぐれないのですね…点滴って血管が細いとうまく入らなくて痛いんですよね…確か←健康すぎて無縁
それなのにわざわざコメントをくださって、感謝感謝です!

大阪イベントですか…いや…秋から新年にかけてなんだかんだで物凄く忙しい気がするんですよ…。
なのでちょっと…すいません!

「彼氏彼女の事情」はタイトルは知ってます。話の内容はしりませんでした!
今本は「内容を知っている本」で我慢してます。新しい事を頭に詰め込む余裕が!
「あきなが」も良かったら楽しんでくださいね。
トップバッターはあの方々です(笑)。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
