月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

案内文


「あきなが」概要!


ついに開催!
「秋の長い平日を捏造や小説でも読んで乗り切りませんか?」キャンペーン略して「あきなが」!


だって秋休みだけないんだもん。


というわけで説明させていただきます。
「あきなが」とは!
平日の夜、秋の夜長の御供になるようなちょっとしたシリーズを更新してみよう!という企画です。日曜日は休みますが。スーパーヒーロータイムあるし。
ネタが尽きるまでやります。ええ。頑張ります。
今のところ予定しているのは以下のシリーズ。


「仮面ライダーW Tの記憶」シリーズ
「超・電王 時間旅行の本」シリーズ
「愛を込めて星空に」シリーズ
「ハッピーハロウィン」シリーズ
「ヒーローノート」シリーズ
「ハイリンク」シリーズ
「大渦」シリーズ
「HB」シリーズ
「突撃家臣飯」シリーズ
「空飛ぶ郵便屋さん」シリーズ
「Another Trilogy」シリーズ


各シリーズ、リンクがあったりなかったりしますが共通点は…。
「舞台が秋」だったんですが崩れました…。共通点は「作者が同じ」だけですね…。やっちまった感。まぁしょうがない。


タイトルで内容がわかるものとわからないものがありますが、詳細…というかリンクは追記へ。
そう!ここは「あきなが」が終わるまで要チェックな目次でございます。
まあ一言で言うと捏造・小説だけ読みたい方はここだけ見てりゃ更新情報はわかるという…。
管理人の日常はまたちまちま書く気でいます。書くの、趣味なんで。


では、各シリーズや目次については以下に。
なお、「あきなが」が終わるまで投票は受け付けていますよ~。
多少は「あきなが」に影響を及ぼすはずなので、リクエスト等はそちらを通してどうぞ。勿論コメント・拍手からでも大歓迎です。
無記名でも大丈夫ですよー。



ヒーロー・ミステリー系
仮面ライダーW捏造
『Tの記憶/嵐が来る』
アバン(10月8日更新)
Aパート(10月9日更新)
Bパート(10月11日更新)
『Tの記憶/ハーフ&ハーフ』
アバン(10月16日更新)
Aパート(10月18日更新)
Bパート(10月19日更新)


日常・ヒーロー系
超・電王捏造
『時間旅行の本』
一話(10月12日更新)
二話(10月13日更新)
三話(10月15日更新)
四話(10月20日更新)
五話(10月21日更新)
六話(10月22日更新)



日常・恋愛系
超・電王(ゼロノス)捏造
『愛をこめて星空に』
夕月(10月2日更新)
幾望(10月4日更新)
望月(10月5日更新)
既望(10月6日更新)


日常系
コラボだけど見た感じオリジナル
『大渦』
旅人と男と青空(10月26日更新)
学者と男と珈琲(10月27日更新)
刑事と男と笑顔(10月28日更新)


日常系
真剣捏造、最終回後。
『突撃家臣飯』
前編(10月30日更新)
中編(11月1日更新)
後編(11月2日更新)
番外編(11月3日更新)


日常・恋愛系
ポケSPのレイエ捏造
『空飛ぶ郵便屋さん』
頭語(11月5日更新)
前文(11月6日更新)
本文(11月8日更新)
文末(11月9日更新)
結語(11月10日更新)
後付(11月11日更新)


日常系
超・電王トリロジー後捏造
『Another Trilogy』
Episode Red(11月15日更新)
Episode Blue(11月16日更新)
Episode Yellow(11月17日更新)



日常系
いろいろな作品の捏造集
『ハッピーハロウィン』
侍巻(10月7日更新)
ゼロ組巻(10月23日更新)
RS巻(10月29日更新)


日常系(・ヒーロー系)
コラボレーション集
『ハイリンク』
風の世界と亀の世界(11月4日更新)
真の世界と芯の世界(11月13日更新)
章の世界と情の世界(11月18日更新)



日常系
???
『HB』
潜入捜査官とボディーガード(10月14日更新)
とある幼稚園の日誌(10月25日更新)
唯一、君(11月12日更新)



TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

>755
…あれ?いつのまにか名護さん通り過ぎてますね(突っ込むところはそこではない)。リクエストの消費、遅いですが…それで良ければどうぞv

>『人参』パワーで
えっと…「人参」って…?イベントのことでしょうか…?
野菜では…ない、ですよ、ね?

>パワレンの玩具には
バイク!ライダーと混じってる!?ていうかそうかバイクにも漢字なのか(爆笑)。でもやはり馬に乗ってほしいなあー!!
フィギュアーツとはなにかすらわかりません(え)。

>『京都弁指導』
なんとなく御返事はメールでしますv
自信はないですが。

>ちなみに? 昨日(6日)のイベントでは
ああ…それは…。
千明辺りに盛大に突っ込まれそうvと思った私も(笑)

こちらこそ脈絡が無くてすいません!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!遅くなりました。

黒子さんが!?一家に一人黒子さん…(実物なわけがない)欲しいです。

リクエスト、クオリティはこれ以上上がれませんが(苦笑)、それでも良ければいくらでもどうぞ!

ゴセイは完全に諦めました!
Gロッソも…もういいかな。次回戦隊に期待です。

メールもありがとうございます!
また返信させていただきます!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
