月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


金木犀と拍手返信


拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
個別の変身…漢字が違う「返信」は最後に!


昨日は朝から雨でやだなーって思ってドア開けたら金木犀の良い香りがしてなごみました。雨も悪くない。秋雨っていうくらいだしね。


『愛をこめて星空に』を読んでくださっている皆様、ありがとうございますー。
しかし、あれまだ終わってないんで(笑)。
最後に「既望」があるのでそこまで読んでもらえると…嬉しいです!
ちなみに私は次々回作を頑張って書いてるとこです。伏線張るのムズカシイ。


そろそろサークルでの役職が決まってるはずです。ドキドキです。
部長は嫌です!←こら


あ、あとゼミの説明会に行きまくってます。
で、昨日の先生がぽろっと「毎週ライダーとゴセイジャー見てる」とおっしゃられたのにハートキャッチです。
まあ、お子様と一緒にご覧になってるらしいですが。
そういえばその先生には「仮面ライダーについて」のレポートを提出したことがありましたっけ。…どおりで成績良かったわけだ。


ではあわただしいですが捏造に忙しいので(勉強しろ)この辺で!
明日は会議もあるしね!


そして拍手返信です。お待たせしました。



>ほろりとくるよいお話でしたーの方
拍手&コメントありがとうございます!
そして投票にご参加くださり真にありがとうございます!
本当、毎日励まされてました!紫の薔薇の人(@ガラスの仮面)のようでした!
実は…ここだけの話(?)ですが次々回作は「Wと電王夢の共演(仮)」だったりします。
しかし照井とウラが絡まないので、別の捏造に書かせていただきますね!
イベント等の都合上、かーなーり先になってしまうので申し訳ないのですが…
かならず書きますので、まったりお待ちくださいませ!
ひとまずはほかの「あきなが」で(汗)!


スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
