月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ちょいピンチ?と拍手返信


拍手ぱちぱちありがとうございまーす。
個別返信は最後へ!


さて、明日は短編です。侍です。
そして明後日からまた新作ですが…ま、間に合うかな…(汗)
私負けない。


で、今日も「緊張する会議」に行って参りました。
正直、楽しいです。
進むにつれてキツク辛くなるんじゃなかろうかという不安も大きいですが、やはりこういうの好きなのかなー?と思ってしまいます。
すいません、主語がなくて…。別に守秘義務はないんですけどなんとなく…。
ま、きっとそのうち我慢できずに書きますけどね。
とりあえず、ヒダ帰ってきて~!!


明日はチャイ語のテストです。こんなことしてる場合じゃない。
今日のゼミも楽しそうでした。どこにしようか悩むなあ。
久々に部活ありました。なんか無駄に緊張した…!
明日は荷物を担ぎます。私負けない。


脈絡なくて訳がわかりませんが、今日の記録です←?
では、お待たせいたしました。




>3話まででかーなーりお腹一杯になって~の方
拍手&コメントありがとうございます!
デザートもお気に召していただけたようで嬉しいです!
やっぱり最後は甘い物…ですかね?
そして承諾していただきましてありがとうございます。
多分十月終わりか十一月頭になると思いますが、いただいたリクエストは必ずこたえますのでしばしご辛抱下さいね。
…とは言ってもきちんとした内容で答えられるかはわかりませんが…(汗
では、またよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
