月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


拍手返信とぼらんてぃある(そんな動詞はない)


拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
も…もうすぐ700…ですか…?びっくりです。ありがとうございます。
個別返信は下(追記)へお願いします。


今日と明日は部活の関係でボランティアに行ってます。
休日がつぶれるのは悲しいですが楽しいのでOKです。
ただ、明日オーズがリアルタイムで見れない事に気付いた瞬間は絶望しました。
ワンセグ使用するべきか…いや無理だ…。
まあ、録画してもらってみます。明日中に見る!新ソング!新ソング!
ちなみに交通費はもらいました。でもクッキーもらった時の方が嬉しかった。
なんだかんだ、安上がりだと思います私。
お給料よりお菓子の方が嬉しいですし。いくつだよ。


そういえば「荒川×2」←間違った略し方 
はじまりましたね。
見損ねましたが(え)
ユーチューブでオープニングだけ見ました。トキメキです。
最新刊は25日発売だって。楽しみ。
あと最近ハヤテソングにハマってます。なんかカッコいい。


「あきなが」続いてます。
最初は「ネタが尽きたらどうしよう…」と心配してたんですが、最近の心配は「妄想に創作が追いつかない」ことです。…人の頭の中のネタって∞oだわ…。ちなみに∞oはオーズと読んで専門用語で「無限大よりさらに上」という意味らしいです。ま、仮面ライダーオーズ専門用語だから通じませんけど。ていうか通じたらオーズ仲間間違いなし!


では、拍手返信ですお待たせしました!






>ヒダへ
拍手&コメントありがとう!
電王おもしろいよねー。あと二週間ぐらいでゼロ組のハロウィンをUPするから良かったら見てね~。
また遊べるの楽しみにしてるぜよー。





> 直後ハナさんに…の方
拍手&コメントありがとうございます!
なんだか毎日お越しくださってえいるようで…本当、嬉しいです!ありがとうございます!
変わり映えしないサイトですが、少しでも楽しんで頂けると光栄です。
この先は…どうなるのやら(笑)。
いやまあ出来てはいるんですが。
はい、リクエストはほのぼのした要素を踏まえつつ適度に不可思議な感じになる予定です(苦笑)。
どうぞ長い目でみてやってくださいね~。



スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
