月草雑記帳

日々のこと


オーズ系としばらく…と拍手返信


拍手ぱちぱちありがとうございます。
個別返信はラストへ。


よっしゃー!「あきなが」あと一週間分くらい書きため完了ー!!
というわけでおとなしくゼミ選択しましょう私。
でもまだ一本書かなきゃ…私負けない。


オーズ面白いです。
曲が好きです。
映司さんは歌上手いとも下手とも言い難いですね。
「タトバ」と「ガタキリキリバ」は流行語大賞狙えたと思います←待て
ちなみに我が家は
・あの影分身、実はCG乱用じゃないんじゃね?
・メズールのモチーフ何?
という話で盛り上がりました。
一つ目はOPのSAさん達の多さから。ガタキリキリバいっぱいいるんじゃなかろうか。
そうだったらどうしよう。撮影現場すっごい見たい。
二つ目は特に頭部について意見が分かれてます。
「サメ!」「イルカ!」「シャチ!」「クジラ?」
さあどれだ!マグロとかだったりして?


というわけで私負けない←意味が分からない
荒川、2話こそ見るんだーーー!!



>続きが!続きが~な方
拍手&コメントありがとうございます!
わくわくしてもらえて嬉しいですー!期待を裏切らないような…内容になっているのか不安ですね(苦笑)。
今日から電王始まりました~。と言っても短いんですけどね、なんか。
はい、キックでした。惜しかったです本当!
まだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop