月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信とゆーとの舞台挨拶


いつも拍手・コメントありがとうございます。
感謝感激です。
風水さんへの返信はこの記事の一番最後です!


ところで、13日にゆーと…中村優一氏の舞台挨拶に行ってきました。
その様子をかるーくお知らせ!

メンバーはそろそろおなじみフリーダム一家。(両親・私・妹)
映画館に向かうため、エレベーターに乗り込みます。
そこで聞こえた会話がこちら。
「チケット売り切れたみたいよー。」
「良かったねー。まだあるって自分のブログで宣伝してたもんねー。」

…はい、そのブログを見て我々参上いたしました。
なので席は一番後ろの一番はしっこ。ま、そんなに広くない映画館でしたから!

「こちらにお並びください」に従って並びます。
当然、周りの方が目に入るわけですが。
見事に女性ばかり。
まあこの日は中村優一氏と「仮面ライダー THE NEXT」のV3(名前…加藤さんだっけ?)と監督ですから当然の客層なのですが。
我が父上の居づらそうなことといったら。

さてその周りの方ですが。
いろいろグッズを持っておられます。
「中村優一プロデュースTシャツ」とかね。「シンケンブルーの携帯ストラップ」とかね。
…いや、間違いじゃないんです。本当にいたんです。シンケンブルー。

入場して、始りました舞台挨拶。
今までゆーとは映像でしか見たことなかったんですが、同じ顔ですね(当たり前)
両脇のおふた方がかーなーり背がお高いらしく、ゆーとの身長はよくわかりませんでした。
でも妹は「背、高い!」って言ってたので高いんでしょう(えええ)

イベントのDVDは結構見たことあったので、「彼は絶対かむ」とうきうきはらはらしていました。
そんな彼の第一声。
「こんにちは。朝倉マ…ア、アキオをやらせていただきました…。中村優一です。」
いきなりかんだ!
うん、はずさないね!さすが我らがゆーとですよ!

まあ舞台挨拶は順調に進み…と言いたいんですけど。
司会進行のお姉さんが下手で。
いや、本当にああいう「役者さん」が「素」で話さなければならない時はよっぽどトーク慣れしている方じゃないと司会進行がカギを握るのです。
いや、今回の方は最低レベルだったかと。
今回ははっきり「ゆーとがすべったんじゃないよ(笑顔)」と言えますね(おいおい)

舞台挨拶の内容と映画の内容は…まあおもしろかったんですが書く程じゃないというか内容忘れたというか…。のでカットさせていただきます。
とりあえず、ゆーとはかわいかったです。

あ、ひとつだけゆーとの挨拶を。
「今回共演した加藤君(仮)とは二才…差?あ、三か。三つさなんですけど、彼はお医者さんなんで手術着のシーンがあるんですけど、すっごい似合うんですよ。僕が三年後そんな恰好しても『おいおいこいつ大丈夫か』みたいになると思うんですけど。」


今回地味にうれしかったことは。
二列ほど前に座っていらした小さなお子様が「ゆーと」と呼んでいたことですね。
「ゆーとでいいじゃん☆」と調子に乗ることにしました!!



では、長くなりましたが拍手返信です。
下へどうぞ。




風水さんへ
カテゴリじゃ見にくいかな、と思って目次を作ってみました。
「捏造シリーズ」という響きが気に入っておりますのでしばらくこのまま行こうと思います!
拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。