月草雑記帳

日々のこと


拍手返信と最近


拍手ぱちぱちありがとうございます!
700突破しました。本当、月日が経つのは早いと言うかなんというか…。
個別返信は最後におねがいします。


最近はー。
ゼミに志望理由書を書いて面接待ちだったり。
バイト行って上半身筋肉痛になったり。
章テストに襲われたり。
ボランティアってたり。
まあいろいろ生きてます。
あ、あとまたどっかで語りたいんですが、ポケモンBWでサトシ君に惚れ直しました。
どうしよう彼かっこよすぎる。DPとかADより男前度増したかも。どきどき。
しかし内容的には若干無印を彷彿させて大きい御友達はニヤニヤしたりマンネリを疑ったり。
いや…良い!良いよBW!ていうかサトシ君!
一作目の映画を思い出すオトコマエっぷり…素敵だ。
「私の初恋はサトシです」って人いたけど私もそうなのかもしれん…。
まあ、半分冗談はここらへんにしておいて。


ところで、ちょっと気になってるんですけど。
「あきなが」ってどうなんでしょう?
いやまあ書いてるの私なんですが。
…ぶっちゃけうけてるのかな?と。
気になるところですよね、やはり。
今のところ「3人くらいは読んでくれてるんじゃなかろうか」と思って書いてますが。
特撮・オリジナル以外を書いても受け入れてもらえるんだろうか。
そう思いながらアクセス解析みたら「ポケSP 小説」で来てくれた人がいるのでとりあえずポケSPはオッケーらしい!!やった!書くぞ!!


まあ、「あきなが」ネタが尽きるまでやりますからよろしければ応援よろしくです。
リクエストも募集です。ネタが尽きます。


それでは個別返信です。




>もしかして『どうしてもやりたかったシーン』は~な方
拍手&コメントありがとうございます!
はい、あたりです。あの会話です!
ずっとやりたかったんですよね。思わず入れちゃいました。
次は裏側です。戦闘シーンそんなにちゃんと書いたかな…と見返してみましたが…あまり期待できるものでは(苦笑)。電王の本領発揮は大勢対大勢ですし…。
あ、塔己は「とうき」と読みます。「たかと」「とうき」「たいと」で皆イニシャルがTになってるんです。
でもそれを思いつく前は別の名前でして(どうでもいい話ですが、「春」「夏」「冬」が入ってました。塔己は漢字変えただけです。)…それが残ってて泰斗君の名前が変わってました。ご指摘ありがとうございました。即・修正しました。
また裏側もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop