月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信と逃避!


拍手ぱちぱちありがとうございまーす!
個別返信は最後にお願いします。


・やー…明日で電王捏造も終わっちゃいますねー…。
うん、大丈夫かな次…。
一応案としては「シンケンネタ」「ポケスペネタ」「その他」を所持してるんですが。
まだ書けるレベルにかたまってない…やばい時間よ止まれ。


・ここ三日ほど、学校に屋台が出てます。フリーマーケットっぽいものです。
記憶力の素晴らしく良い方は去年も同じネタで超・はしゃいでいた私をご存じの事でしょう。
今年は前日から存在を知っていたのでしっかり準備して満喫してます。クレープうまうま。
明日はそば飯が食べたいです。
チキンも捨てがたいけど。
あと、まけてくれたので悩みに悩んでかばん買いました。一目ぼれでした。大事にします。


・ポケモンBWでサトシがオトコマエなのはNとの対比の為だとようやく気が付きました。
でもカッコいいからいいんだ。うん。ていうかソムリエもN対策だったんだな。
そしてN様の声優さんが気になります。ウラちゃんなんてどうでしょう。TVの前でローリングするわそんなん。


・荒川やっぱ好きだわ。新刊もうすぐだ。超楽しみ。金欠だけど買うんだ

・最近妙に…「ラブレター」ネタが…書きたいっ!
ていうか書いてやる!一番お気に入りの漫画の一番愛してるキャラで書いてやるっ!
でもま…特撮じゃないから期待しないでください(苦笑)。
恋文って良いと思いませんか…最近ツボなんです。手紙。
パソコンの時代だからこそ良いよ…。うん、私字汚いけど。


逃避はこんな感じで。
では私はとある手紙を書かねばならないのでこれにて。
ああでもそれより「あきなが」書きたい。
ポケSPだいすきだー!!


では、個別返信です。



>そんなことないですよーな方
拍手&コメント&フォローありがとうございます!!
楽しんでいただけていれば何よりでございます。
まあ…そうなんですよね。所詮と言っちゃあなんですが「裏側」は「裏側」なんで。
完全に融合するのは「超越時空」でこの間やったところなんで、今度は「二つで一つ」をやりたかったんですよ。
というか…「電王は知ってるけどWは知らない」と言う方も「Wは知ってるけど電王は知らない」と言う方も片方だけ読んでも楽しめるものを目指してみたのです。…玉砕?個人的にはまあアリです。
生意気だなんてとんでもない!!そもそも私が生意気なのです!!
ウラという書き方が良くないのでしたら…そうですね、「リバーシブル」というのはいかがでしょう。
両面で使えてちらっと裏面の色も見えてるアレです。あんなのが理想。
で、「ひっくり返したらどうなるのかな?」とめくってみたくなるような捏造…いつか書けるといいなあ…。
最終回にはいろんな伏線を回収してありますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。
たくさんの拍手&コメント、ありがとうございました!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
