月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


ライダーファン必見記事?


拍手パチパチありがとうございます。


しかし…。
やってくれた…やってくれたぜマク○ナルド!


5月にマクド○ルドが素敵着ボイス配信してくれたこと、覚えてる人はいますか?


今度はアレのダブル&オーズバージョンが配信中だよ!
無料で!
2日程前からワクワク待ってたんだけど、やっぱり期待は裏切らない!
無料で!
例によって一体何を言ってくれるのかは聞いてのお楽しみですが、笑い転げざるを得ない可能性があるよ!
無料で!←しつこい
通信料が惜しくない方は今すぐアクセス!!
「○クするケ○タイサイト」でトクしてこよう!!


あ、腹筋を痛める可能性がございますのでご注意くださいませ。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

NoTitle 

こんな所までスーパー串田タイムとは・・・私の腹筋も破壊されてしまいました。
毎度のことながら、どうしてみんなこうノリノリなんだろうと不思議に思えてしまうほどのクォリティ。
欲を言うならアンクのが何かあると良かったかも、と思うところです。
毎度のこと、ここで見なければスルーしている所ですからね・・・リオンさんには感謝しなければ。

ジェリドと私さんへ 

コメントありがとうございます!

はい、私も朝からお腹が痛くなりました。
そして目が覚めました。どうしてあんなにノリノリなのか…。
俳優さん達のアドリブなのか台本通りなのかが凄く気になります。
アンクもボケてくれるといいですよね!ウチの母は「照井竜のはないのか」って言ってました。

もっと宣伝すれば良いのに…とおもいます、ええ。
私も妹から聞きましたから、お気になさらず!
何かまた見つけましたらここで報告しますねー!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
