月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


0008話まで。


今日は風が強い~。
そろそろ私の手が兵器になる季節です。手袋探さなきゃ。
帰り道むちゃ寒かったので髪の毛ほどいて耳当て代わりに使いました。見た目を気にしないロングヘアーな人にはオススメ。


では久々にオーズの感想でも。
毎週楽しく一家で見てるんだけど、なんだかんだで感想書けてないなぁ。


ちなみに今うちにあるオーズグッズは
・ベルト
・タカカン
・タコカン
・バッタカン
・メダルじゃらじゃら
です。…オーズ欲とでも言うのかな?


ではネタバレありのを。





・ちょっと思ったんですが、グリード(とそのメダル)にはひょっとしたら相性ってものがあるんじゃないかな?
ウヴァとそのヤミーがライオンメダルに弱かったのでもしかしたら、と。
今のところのイメージでは
水>虫
水>猫
猫>虫
猫>大
なのは皆様納得していただけるんじゃないかと。ちなみに誰がどれかは…わかりますかね?
で、誰もが突出して強くならないように設定すると
水>虫>鳥>猫>大>水
でありかつ
水>猫>虫>大>鳥>水
なんじゃないかと。
食物連鎖は別にしてもまぁ有り得ない話ではないと自分では思うのですが。いかがでしょう。


・で、さらに思うのですが確か前回、バトルを前にしてセルメダルが一枚もない状態でしたよね。
じゃあなんであの2人、バイクに乗って戦場に来たんですか?ていうか「どうやって?」
そして二人乗りをすればセルメダル節約になるんじゃないでしょうか。そこの所どうなんですか後藤さん(何故彼に聞く)


・聞き間違いではなければ、エイジは「欲は無くならない」とは言いませんでしたね。滅多に無いことだけど、欲が無くなると思っているということは、彼は欲を失ったことがあるんでしょうか。
あの強固なパンツ欲(笑)まで無くなる事態…?何があったのか気になる所です。


・そして来週はエイジの過去が垣間見えるかもしれませんね。捏造…いきなり矛盾?まぁしょうがないか。


ざっとこんな感じで~。
ではまた気が向いたら!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
