月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信と近況まとめてドン


そろそろ大学の長い長い夏休みも終わり、新学期が始まります。
最近めっきり更新のチャンスが減った気はするのですが、これからまた減ると思います。
でも、特撮好きーな気持に変化はありませんので、ぽつぽつ更新させていただきます。

風水さんへの拍手返信は追記へ!


それはそうと、昨日、ネズミランドに次ぐアミューズメントパーク(そう思ってるのはひょっとして関西人だけ?)に行ってきました。
何年かぶりにジェットコースターに挑戦。ずーーーーっと悲鳴上げてました。
両隣のお友達、ごめん!!
でも楽しかった!!また行こう!

そこで水のショーを見たんですが、そのスタントがすごかったです!
結構な高さから飛び込むわ、橋の上でアクションがあるわ、ぼんぼん爆発するわで撮影現場ってこんな感じかなって思った私はやっぱり特撮が大好きだと思います。


そうそう、PMHGも進んでますよ。
やっとこさ愛しのマリルが出るはずの場所につきましたけど出てこないんですよねー。
こちらも、マリルと運命の出会いを果たしたら書こうと思います~。
では、風水さん、お待たせいたしました。







またまた拍手ありがとうございます。
ええ、そのうちカテゴリ化するかもしれません。
個人的には「目次」の方が見やすいかな、と思うのですが。
新作は只今制作中です。
次はどうやら「捏造短編に限りなく近い捏造小説」になりそうな予感。
もうしばらくお待ちくださいませー。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
