月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信と霜月


たくさんの拍手ぱちぱちありがとうございます!
個別の返信は最後にあります!今回はたっくさんの方からいただいてびっくりだ!(中途半端にデネブ風)


さて霜月です。
「あきなが」もそろそろ滑り込みアウトになりそうなストック切れ。明日は大丈夫なんだけど。


部活やらボランティアやらゼミ活やら授業やら学祭やらバイトやらありまして。
正直、超・忙しいです。
パソコンに向かう暇もない。
まぁ暇が無いのは電王を見まくっているせいだという説もありますが。…あら?


でも忙しいのは本当です。予告無しに「あきなが」が終わったら「嗚呼…忙しいんだな…」と思っててください。
拍手やコメントは本当に力になりますので、よければポチッとなしてあげてください。


では、お待たせしました。







>いつも読ませてもらってます。さんへ
拍手&コメントありがとうございます!
筆跡捏造って相当難しいと思うんですが、姫ならこなしちゃう気がしまして(笑)。
姫はなんだかものすごくかわいくて書きやすいのでついいろいろやらせてしまいます…。
楽しんでいただけて良かったです!これからもどうぞよろしくお願いします!



>黙木さんへ
拍手&コメントありがとうございます!
わざわざお越しくださいまして本当にありがとうございます!ルサでネタを書き始めたものの「ルビーなら自分で仮装衣装くらいつくるよなあ…」と何故かこんな話に(苦笑)。
ピカチュウの着ぐるみが何故オダマキ家にあったのかは謎です。ルビーの「嫌だ!!」は半泣きだと思います!
いえ、確かに「創作」カテゴリじゃ「オリジナル」と間違われても当然だ!!と今日気が付きました。あほですみません。
いろいろ読んでくださったようで、恥ずかしいやら嬉しいやら…。思わず「変なこと書いてねえだろうな!?」と確認してしまいました。リクニノは荒川10巻の勢いのみで書きました。また書いてみたいCPです。
今週から来週にかけてレイエをプチ連載予定です。もしよろしければまたご覧ください^^
ありがとうございましたー!!



>おーにゃんさんへ
拍手&コメントありがとうございます!
おーにゃんさん!お久しぶりです!いつも読んでくださっているなんて…!嬉しいお言葉、ありがとうございます!
源太編ではなく番外編なんですが(苦笑)、ちょこっとだけまだあります。後編にいれてもよかったのですがなんだかちょっと違うな、と中途半端な事に。
茉子ちゃんは、どこかで読んだ話なのですが「料理が下手」なのではなく「お母さんの『おおざっぱでおいしい料理』に憧れすぎている」のではないかと思うのです。なので、習えばちゃんと出来るんじゃないかと。私の中ではむしろことはが砂糖と塩を間違えたりするんじゃないかとハラハラしました(え)。
時差と現地の御菓子は確かに調べました。鋭いですね!!あってる自信はあんまりないのですが…。
よろしければ最後までお楽しみください。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
