月草雑記帳

日々のこと


拍手返信とうだぐだー


拍手ぱちぱちありがとうございます。
現在不調中リオンですこんばんは。


階段踏み外して足首負傷したり(ただの捻挫)、風邪で声がかすれてたり(のど飴で対処)、だるくて関節が痛んだり大変です。この忙しい時にっ!


部活と学業とゼミ活とボランティアとバイトと…考えるだけで嫌気が。私はもっと楽に生きたい。
明日の分の「あきなが」完成してないし…。どうなるんだろうわからない。
とりあえず寝たいです。


なんだかぐだぐだ書いて申し訳ないです。
拍手返信に参りましょう!




>まずタイトル見て吹きましたよさんへ
拍手&コメントありがとうございます!
ああ、そういえば普通はイマジン体には釣られませんよね!なんだか無意識でしたが…あきちゃんなら…釣られてくれると思います(笑)。リクエストを頂いた瞬間何故か「所長争奪戦」というネタが頭に降ってきて…まあ結果はわかってるんでこんな形になってしまいましたが(苦笑)。
こちらこそリクエストありがとうございましたー!
また何かありましたらぜひどうぞ!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop