月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ときめきソングと拍手返信


拍手ぱちぱちありがとうございます!
個別返信は最後にお願いします。


ゼミ…決まったぜ!多分!見間違いじゃなければ!!
良かったぁゼミ活早めに終わって。これからボランティアとかサークルとか忙しくなる気がしてたから。
俺、そんな顔してるだろ?


では脈絡なく、最近好きな曲~!!


・「ベストウィッシュ!」「心のファンファーレ」
言わずと知れた(?)ポケモンBW!
内容も良いけど歌も好きだ!すごい元気が出るっていうか。
なんとなく変則的な曲だから最初は違和感あったけど慣れると全然。早くフルが聴きたい。


・「デジモン主題歌声優バージョン」
最近話題の動画サイトで発見。
改造っていうか…本家とは違ったバックミュージックとか歌い方。
で、キャラの個性を出しつつ良いとこをしっかり残しつつ。万歳。素敵。
いや…CD欲しいわ…。癖になるもん。


・「Regret nothing~Tighten Up~」「got to keep it real」「ride on right time」
000の曲達。
それぞれタイトルが変身ソングになっているのが素晴らしい。
注:tighten up=タトバ、got to keep it real=ガタキリバ、ride on right time=ラトラーター


・「果てない空」「まぼろし」
台風さん(違)の新曲達。後者が愛理さん→桜井に聞こえて仕方がない。


毎日いろんな曲に癒されています。
それと、拍手やコメントに癒されてます!!
では返信です。


>桜井さんの妄想は~な方
拍手&コメントありがとうございます!
アリですか?良かったです^^
先に菊池&侑斗パートが出来ていました。というか、なんか夜の公園で二人がお茶を飲んでるシーンが頭に浮かんじゃって。書いてみたらあんな会話してました(笑)。
本当、侑斗かわいいなあと思ってます(苦笑)。このコメントを読ませていただいて、ラブラブな侑斗と愛理さんも見たくなりました!…初々しい感じで絶対それはそれでかわういと思います!…余裕が出来たら、また。…バレンタインデーくらいにでも?書いてみたいですね。
応援の御言葉もありがとうございますーー!!頑張りますよっ!




>黙木さんへ
拍手&コメントありがとうございます!
『空飛ぶ郵便屋さん』、読んでくださったんですか!?ありがとうございます!!
ファンだなんて…私こそ黙木さんのファンですから!!
私のレイエイメージはなんとなくこんな感じみたいです。書いてて楽しかったです。
今まで結構ポケモンを無視したものを書いていたので、今回はちゃんとポケモンたちも参加させたくて。気が付いてくださって本当に嬉しいです!
長いだなんて…私、朝携帯からコメントを読ませてもらって、あまりに素敵なコメントに「夢の続きじゃなかろうか」とPCで確認するくらい嬉しかったですから!!ありがとうございました!
またいろいろ書いてみたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします!



スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
