月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


憑依!と拍手返信


拍手ぱちぱちありがとうございます!


昨日、父上がオーズのサントラと主題歌をフライングゲットしてくれました。
まだ途中までしか聞いてないけどかっこいい!
life goes onの意味を検索して痺れました。詳しくはまた別記事にしたい…できるかな?


とある方からの拍手コメントで「テディ憑依体ってどんなのだと予想しますか?というのを頂きました。
せっかくなのでこの場を借りて考察してみましょう。
あ、電王の話です。そして以下全部電王です。


まずは既にある憑依のおさらい。

・赤メッシュ/赤目
・斜め前からものすごい風を受け続けてるような髪型
・特に手がムキムキ

・青メッシュ/青目
・アンバランス片側はねな髪型
・どこからでてきた黒メガネ

・金メッシュ/金目
・ぼさぼさロングヘアー
・髪飾りとして飾り紐登場

・紫メッシュ/紫目
・前髪&横髪だけうねうねウェーブ
・帽子とヘッドフォンはお洒落です

・緑メッシュ/緑目
・ロングストレートで何故か一部はねてる髪型
・髪型はきっとお坊さん

・白メッシュと言っていいのか…?/黒目が白混じり
・そこらのオネエサマ顔負けの盛りっぷり飾りっぷり
・その白い羽根マフラーは何


大体こんな感じで。え?途中で飽きた?…そんなことは。
で、このパターンを踏まえつつ考えてみましょう。

・群青色メッシュ/群青目
・きっと髪型七三分けもしくはきっちり真ん中分け
・存在感三割減
…こんな感じ?
私のテディに対するイメージが見え見えですね。
ちなみに衣装変えていいなら執事服(モデル疾風)でお願いします。


それではこの辺で。
拍手返信に移りましょう。




>孫組はさら電~な方
拍手&コメントありがとうございます。
そうですよね。私はここにきてようやく「ああ、主役はれるかな」と思いました。
だってさら電の主役モモだし…電ディケの主役デネブ&ユウだし…
テディのフォロー力には文句なしに感動しました。凄いです。
タロズの役に立たなさも再実感…(苦笑)。
まあタロズがバリバリ役に立ってる姿とか、それはそれで変ですけど!←言い切った
テディ憑依見たいですー。考察は上に書かせていただきました(笑)。
口髭には大爆笑させていただきましたよ~。笑いどころの少ない考察ですいません。
では、拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
