月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


うる●らまーんーがー、と拍手返信


拍手個別変身…違った返信は最後にお願いします。


先日父上が買ってくださったオーズのCDを聞いてます。
で、ついで?に妹が最近ウル●ラマンにハマってるらしくて(何故伏せる)。
「あいぽっどについでにウルトラマン系も入れて」とCDをねだったので(何故あるんだCD)、私もついでに頂きました。
昭和系はあんまりみてなかったんですが、平成のティガとかダイナとかガイアとかコスモスくらいまではちらちら見てました。
なので、歌詞カード見れば歌える曲とか歌詞見てもリズム思い出せないけど曲聞いたら歌える曲とかありました。
新鮮。
ちなみに私はさすがにウルトラ系の見分けはつきません。
戦隊は見分けつくよーになってきたんだけど…。


そういえば今日はバイト先で「ポケモン」「銀魂」について熱く語りました。
ああ…楽しかった…(仕事しろ)。
しかし「ポケモンのヒロインはヒカリかアイリスか」という議論にジェネレーションギャップを感じました。
…カスミでしょ!!
そして銀魂は主人公か殺し屋かで議論が白熱してました。…個人的にはやっぱりヅラ…。
また語ろう!!


では、拍手へんしーん!

>リオンさんのテディ~な方
拍手&コメントありがとうございます!
ああ!なるほど!尾行の時には確かに大変便利な能力です(笑)!!
そして…オールバック!!なんで思いつかなかったんだろう自分!
なんかしらないけど「サラリーマン執事」みたいなイメージで七三分けに…。いいですねーオールバック(わくわく)!
執事喫茶…そういえばアニメ●トのシールでイマジン喫茶店みたいなシリーズがありますよ。超かわいいです。
そこで執事喫茶をすれば完璧だと思います!!
コーンロウ…そんな名前があったんですね。Dは「前髪そのままで後ろ髪がまっすぐのびた」髪型になるようで。我が友人に描いてもらった絵があるんですが勝手に載せるわけにもいかないので…。とりあえず、「妙な髪形」なことは確かって事ですね!!
「あきなが」の間中、拍手や投票ありがとうございましたー!
大変励まされました!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
