月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ストラップと拍手返信


昨日の話。
私「明日は祝日だー!」
友人「休みだー!」
私「祝日に休みなんて珍しいよねー。」
後輩「勤労には感謝するらしいですね。」
友人「ああ、教授の?」
というわけで久々に祝日がお休みです。10時30まで寝てやったぜ!


突然ですが。
私は携帯電話を所有しております。
まあ現代日本の大学生なので持ってない人の方が少ない気もしますが。
で、色はゴールド。渋い色。
なんか私は所有物に名前をつけようとする習性があるらしいんですが(最近気付いた)。
携帯の名前は「アックスくん」時々「ゴールドくん」です。


まあそれは前座として。
いままでほとんどストラップってつけてませんでした。
つけてもすぐ引きちぎるわどっかいくわで…つけられてるストラップがかわいそうだし。
バイト先の子に「携帯につけてね!」と言ってもらったミサンガが付いてただけでした。
先日、(外見じゃなくて性格が)かわいい男の子にクマのストラップもらいました。
せっかくなので携帯につけてみた。お気に入りです。
さて…いつ行方不明になるのか…(え)
ちなみに名前は「ダイゴヨウ」。
何故ドイツ生まれのクマにこんな名前がついたのかは…わかる人はわかると思います。


うう…この後英語のレポート書かなきゃと思うと折角の祝日なのにテンションが上がらない…!
では、拍手返信です。




>是非ともそのまま~な方

拍手&コメントありがとうございます!
先日、父上が買ってきました「超ウルトラ8兄弟」。いや、映画館では見たんですが(え)。
妹のテストが終わったら見ます^^あまりのタイミングに「ひょっとして拍手くださったのは父上…?」と疑ってしまいましたよ。
大怪獣バトルはそれのゲーム版?か何かが家にあります。レッドキングのかわいさは異常です。
怪獣の名前は忘れましたが頭振り回して攻撃するやつも好きです。あとはやっぱりバルタンかなー。
…って私のマニアックぶりがばれてしまう…(苦笑)。
捏造書けるほど見れるかどうかはわかりませんが、こっそり手を出してみます(笑)。
春休みなら暇かなぁ…。冬休みにライダーレベル(一日一DVD)で見れるかな??

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
