月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


しばらく多分…と拍手返信


拍手個別返信は最後におねがいしまーす。


さて。なんだか唐突ですが。
しばらく消えます。多分。
いや書きたいネタとかいっぱいあるんですが(オーズ考察もあるしAnything Goes!も語りたいしSPの捏造できかけてるしお化粧練習中とか)。
ちょっと学業が忙しくて、更新してたら自滅します。
ので一週間くらいPC封印しようかと。うう辛い。


でもコメントや拍手は携帯から見ますので!返事がかーなーり遅くなってしまいますが…。
あとまたカテゴリを大幅変更したいのになあ。そんなことをしている場合じゃないんだ!!
まあ私の事ですから土日になったらふらふら現れると思います。
土曜日はすごい大物役者さんの講演会に行くんだーい!やっほう!
では、しばらくどろんです。三日くらい←短
寒くなってきましたので体調等崩されぬよう!


では、拍手返信です。




>愛称は「キンちゃん」~な方
拍手&コメントありがとうございます!
そうですキンちゃんです。あと源ちゃん。
父上は本当、テレパシーでも使えるのかと…。
映画は見ましたねー確か映画館で。
ライダーはまる前だったんで…いつだアレ。ハマるのは間違いなく時間の問題です。
とりあえずヒーロー同士相互作用について考えてます(何してるんだ)。
またぜひ家族で見たいですー。その為にとりあえず、勉学他がんばります。
しかし捏造か…。デンライナーVSウルトラマン…ううむ見てみたい。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
