月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


D☆DATEなう。


知る人ぞ知る新グループ。


D☆DATE


メンバーは
一般公募の堀井さん。
黒き獅子理央様こと荒木さん。
ウルトラマンメビウスこと五十嵐さん。
仮面ライダーキバこと瀬戸さん。
そして現在休養中、ゼロのスタート中村さん。


今日はファーストシングル発売直前記念イベントにやって参りました。
妹の付き添いで。
中村さんが来るなら付き添いじゃなくて真剣に来るんだけどな。


おかげでオーズはおろかゴセイすら始まる前に家を出る羽目に。眠かった。


いろいろ忙しいのでノートパソコン持参しました。この並んでいる時間を無駄にするものかぁ!


というわけで現在並んでます。
また面白かったらレポしますね。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
