月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと



朝6時前後。
ゴールド・アックスくんで嵐やらオーズやらにたたき起こされ、窓を見る。


暗。


まだ夜だと判断。
でも朝だと文句を言ってくる。
しょうがないから用意しておいた服を布団の中で着る。だって寒いから。


着替えちゃったからと自分に言い聞かせて起床。
でもやっぱり暗い。


昨日終わったさかもっちゃんよぅ…
日本の夜明けは遠いぜよ。


これだから冬の一限は…。まぁ七年前から同じ事言ってるけど。
2月3月ないからましだな。高校時代は星が綺麗な時間に家を出たものだっけ。


以下、さらにどうでもいい話。





なーんかー…みーたさーれなーいっ!
オーズ面白かったしプリキュア名作だったけど…なんか…なんか物足りないっ!


忙しくても充実してる時ってまぁ楽しいけど忙しいのに充実してない時って非常に辛い。
何だろう。何が足りないんだろう。
ポケSPも読んだし荒川アニメにもときめきだし…ベストウィッシュも楽しいのに何が足りないんだ。
あれか、今月ハヤテもポケSPも出ちゃったから。未来への希望が足りないのか?そうなのか?


それか荒川の持ってない巻とか手に入れればいいのか?でも充たされてないだけで忙しいのは忙しいんだ…。


にゃー!!
どうしたものか…!!
とりあえず…寝ようかな。


以上、通学中車内よりお送りいたしました。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
