月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

仮面ライダーW


仮面ライダーW、三話!


さあ今週もやってきましたフリーダム家座談会。
けろりんさんから「これ好き」とのコメントを頂きましたのでしばらくこれで行きます。
では、恒例の参加者紹介から。
今回はカブト視聴中のため、「カブトのライダーについて」!

私(ドレイクとサソードが好き!)
妹(ドレイクとガタックかな!)
母(ライダー全員侍らせたい。)
父(田所さん。)


今回は視聴中会話を中心にお届けします。


『娘が…ミリオンコロッセオに!』

父「なんて?」
母「ミリオンコロッセオに、て。」
父「ああ、なんや。ミリを殺すって聞こえた。」
私・妹「なんでやねん!」
母「今までのフリいらんがな!」


『家族…』
母「フィリップにはお姉さんが二人もいるのか。」
私「あの二人じゃない?ほら、ラジオの姫ともう一人。」
母「ああ、そういえばあそこから助け出されたんだしね。」
私「あそこからだっけ。」
母「だから惹かれてるのか。」

三分後。

妹「ああ、お姉さんだからあんなに夢中なんだ!!」
私「いやそれさっき母が言ったとこ!」
妹「へーお姉さんいるんだーって思ってた。」
私「おい。」

さらに放送後。

父「フィリップのお姉さんって敵のボスやねんなー?」
私「根拠はあんまりないよ?まだ三話だし。」
父「ということはまた壮大な兄弟喧嘩か…。」
私「!」

世界の危機が実はただの兄弟喧嘩、というのはわりとよくあるパターンだそうです。
そういえば電王も「野上一族+α」の話だしキバも基本的にみんな親戚。


ここからは終了後!

私「私の知り合いがフィリップ好きなんだって。」
母「ああ、分かるわ。可愛いし。大阪出身やし。」
私「え、地元愛!?(母は大阪人なのです)」

それを聞いていた妹、爆笑。


父「そろそろWも飽きてくるかな…」
母「え?」
私「三話にして!?」
父「DVDでいくと一巻分は紹介編で…二巻でライバルが出て…」
私「え?」
父「ザビーとか。」
私「ああ、ウラちゃんとか。」


今ちょっとカブトブームが来てるので今回はこんな感じでしたねー。

短くなったのでオマケです。


昨日、車内にて

前を赤いバイクが走っています。

父「前のバイクがいきなり変身したりしたらビックリするやろうな~。」


車内爆笑。

こんなフリーダム一家が大好きです。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

すごいフリーダムぶり! 

リオンさん、こんばんは。
遅ればせながら(苦笑)。
何というか、いちいち会話がすごくて爆笑させていただきましたよ!
お母さまの地元愛とか、お父さまの前のバイクが変身とか!!
お父さまの特撮教育の成果を見ますねえ(違うぞ)。

ひそかにお父さまの田所さん!に一票!
ええ、ワタクシ、田所さんとミサキーヌこと岬さんのファンでございます。
Wもですが、カブトの今後のご感想も楽しみです。

風水さんへ 

コメントありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそ更新がずいぶん遅かったもので。
会話ね、すごいですよね(おい)
フリーダムな皆様は私がブログをやってることは知らない(ハズ)なので完全に天然で話してらっしゃると思います。
特撮教育の成果はでてますね(笑)

父は「会社員なら田所さん」と申しておりました。
私も好きですよー。ミサキーーーヌ(笑)
カブトのすべてのDVDを閲覧した(フィリップ風にお願いします)のでまた何か感想らしきものを書きたいと思います。
またよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
