月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


世界は優しい!


今日は携帯電話を落としました。
映画を見に行った帰りに。


あ、結論から言うとみつかりました。
親切な方が拾ってサービスカウンターに届けてくれたようです。
どこのどなたか存じませんが、ほんっとうにありがとうございますですーーーーー!!


いや…いまのご時世携帯ないと大変だからね。
そういえばというか落とした時。
家に帰ってから気付いたのでお店に電話したんですよ。
そして携帯電話の特徴。


色→金色
ストラップ→なし(ダイゴヨウはとれちゃいました。机の上にいますが)
形→ふたつおり
とここまではまー良かったんですが。


待ちうけ画像→?


…しまったポレポレ(クウガに出てくる喫茶店)だーーーー!?


私「…喫茶店です」


もっとわかりやすい待ちうけにしておけばよかったとちょっぴり後悔しました。
でもまあライダーとかじゃなくて良かった。ホント。


では。取り急ぎここまで。
ちなみに見た映画はやまとです。おもしろかった。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
