月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


クリスマスの計画を立てる。と拍手返信


こんばんはー。拍手ぱちぱちありがとうございます。
個別返信は最後にお願いします。

今日は帰り道に「クリスマス企画」について考えてました。
今思いついてるのは、荒川・電王あたりを一週間くらい前からとびとびで書こうかなーとか。
ていうか誰かネタください。
リクエスト募集。
条件は特になしですが、クリスマスに愛の手を(苦笑)。
電王デンライナー組と荒川のリクニノはもう思いついてるのでその他でお願いします(注文多いぞ)。
NANちゃんが書くというクーデレが楽しみ。どうなったかなー。
ちなみにクーデレは「クールなデレ」らしい。難易度高い。


まあなんとかしようなんとか。
その前にレポートとかテストをなんとかしようね大学生。
…では、拍手返信です。









>えー昨日の~な方
拍手&コメントありがとうございます!
その場のノリだけで書いた代物ですが、おもしろがってくださる方がいらっしゃるなら残しておきます!
…多分一か月ごとかに見てごろごろします。床を。
カラオケ行きたいですよね~。私は前回特撮知らない友人と言ったんで特撮分不足したんです(笑)。
空我、剣、電王、全部行けますよ!!昭和も主題歌レベルなら結構…←もちろん父の所為
ウルトラは映像出るところがいいですよね。(ライダーもカブト以前は出るんですが)
おお、20日はこちらにいらっしゃるのですか!ようこそです。
しかし20日は恐怖の五時間授業+会議があるので…残念です。
ぜひ一度お会いしてみたかったのですが…
ぜひまた大阪等にお越しの際はご一報を!!←厚かましい

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
