月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信他


拍手パチパチありがとうございます。
個別返信は最後にお願いします。
授業の発表が近づいてきて緊張感が…頑張ります。


さて、今日も今日とて箇条書き!


・太鼓の練習続けてます。
昨日はマイバチをいただいきました。
早速練習。→汗で手元のみ変色。
まだまだ練習。→手の皮が擦り切れて赤茶色が。
まさに、「血と汗の結晶」になってしまいました。


・そんなこんなで私の手は絆創膏だらけなんですが。
学校帰りに何気なく手を見ると右手中指の先が赤い。
「え?どこ触ったの私?どこから出血!?」と探すもわからない。
右手中指をよく見ると…切れてる。


これが噂のアカギレか。


え、ちょ、てことは何?私今年シモヤケとアカギレダブルでくるの?
…勘弁して。
シモヤケにはならないんでしょうか。アカギレになると。


・竹華的なの書きたい
最近シンケンSS読むのにハマってて…書きたくてしょうがない。
しかし誰か読んでくれるんだろうか捏造未来。
自分が書きたいもの書くけど誰も読まないもの書くのもちょっとなあ。
まあシンケン書くけどね。年末年始にね。
舞台はよく知っている場所に無理やり移してやる!!


では、拍手返信です。





いぇ厚かましいのは~な方
拍手&コメントありがとうございます!
案外近所(どこまでご近所扱い?)にお住まいだったんですね!
カラオケ行きたいですね~。個人的には2月くらいが暇ですv
そしてメアドより先に…あの…お名前を…うかがってもよろしいでしょうか(汗)
すいませんうかがう機会が…!勿論無理なら結構ですので!!
京都も行けますよ~。私も京都在住ではないのですが。
またよろしくお願いします!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
