月草雑記帳

特撮


光の国から


こんばんは。
今日は頑張って明日の発表の準備しました。
拍手返信したいんですが…パソコン切っちゃった…。心当たりのある方、すみません。明日まで待ってください<(_ _)>


で、終わってからDVD見てました。昨日も見ました。



昨日は最新?なゼロとベリアルのあれ。見ました。
ウルトラマン居すぎてなんかもうありがたみが…(笑)。いや、面白かったですよ?
メビウスの無力さに泣けました。頑張ってよ!いがらっちゃん!←役者さんに言ってもな…


ウルトラマン内の順位というか、立場がもう気になって気になって…。父上の情報曖昧だし。
そしてウルトラの両親が「ケン」と「マリー」というお名前ということが判明。
あと年齢が気になる←設定気にせず内容を見ろ


今日はコスモス映画の二作目。
一作目は父上が騙して私と妹を劇場に連れて行ったらしいです。まったく覚えてないや…。
二作目登場「ジャスティス」が名乗りもせずに去っていってびっくりしました。かんっぜんにウルトラマンが通りすがりでした。


あと、ティガの一巻。
やー…超・懐かしかった!計算すると5歳?かな?で見てたみたいです。内容は全く覚えてなかったんですが提供の部分とか、飛行機(違)とかもう懐かしいのなんの…!!
内容もワイヤー見えにツッコミ入れたりしながらも楽しく見ました。マウンテンガリバー…(爆笑)!なんのことかわからない人は2話を見よう!


明日も朝早いので軽い感想ですがこんな感じで。
次は何を見ようかな~?
DVDならいっぱいあるから☆

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop