月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


そんな馬鹿な!と拍手返信


今日は久々に寝過ごしました。
ていうか二度寝。
気づいたら30分以上経ってたとかすごい久しぶりなんですけど。


で、急いで着替えてご飯食べて家を出ました。


学校にはちゃんと間に合いました。
どの線が遅れてもなんとかなるよう、常に早く着くようにしてるので。
やっぱり朝から電車3回乗り換えるとね。どっかで遅れるかもしれないしね。


で、学校着いて教室に入るとクラスメイトが一言。















「休講って知ってる?」









ガチで思考回路が停止しました。
普段は休講大歓迎だけど・・・なぜこのタイミングでーー!?
悔しいから学校のPCから更新してやるんだい!
大丈夫、ほとんど人いない!!


以上、ウルトラマンの見分けが着くようになってきたリオンがお送りいたしました。
それでは拍手返信です。


>えぇとそれは2月に~な方
拍手&コメントありがとうございます。
個人的には休日より平日のほうが安くて良いんじゃないかと。私の方に問題があるとするならば
1、金
2、言い訳
ですから!(家族にはブログやってること内緒なので…笑)
カラオケは良く知らないんですが映像出るとこがいいですよねー←無茶
そして別に京都・大阪でなくても兵庫くらいなら出れますよ。…たぶん。
HNもありがとうございます!
こちらの宛先…はとりあえずココで大丈夫でしょうかね??
あ、そしてふたりで行きますか?なんならブログでメンバー募集してオフ会みたいにしちゃうとか…と
壮大な計画を夢見てみたり(苦笑)。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
