月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


ホストクラブのようだ。


こんばんはー。
今日は突然ですが意味のわからない文章を載せたいと思います←待て


本題はその文章の下だったりします(苦笑)。
特撮ネタですが気になる方はどうぞ。












約束するのは、五分間の幸せ。
払う代償は、万単位の金。
あなたにその覚悟がありますか―――?


いらっしゃいませ。初めてのお客様ですか?…かしこまりました。では、当店のルールについて御説明させていただきます。
まず、基本料金として五千円、いただきます。一組五名様まで、五千円で結構ですよ。
この先の事を考えると、お安いでしょう?
そして基本料金をお支払いいただけましたら一名、指名を受け付けます。
追加指名ですか?勿論可能です。その場合、一名指名につき千円頂戴いたしますが?…よろしいですね。
指名できる相手?勿論、その場にいるすべての者を。当店はお客様の貸切となりますので。
おっと、大切な事を言い忘れていました。
あなたに与えられる時間は、五分間です。早めの退室は構いませんが、延長はいくら積まれても不可能です。ご了承下さい。
ああ、それからもう一つ。
基本料金にサービスと致しまして写真を一枚、お付けします。当然、プロによる撮影です。
何枚も撮りたい…構いませんとも。ただし、それなりの代価はいただきます。一枚につき、千円。
要件は理解していただけましたね…?では、決断を。

入りますか?
止めますか?








―――――
…えーっと何かといいますと…実話です。
・一組五名まで
・基本料金(一名指名権+写真一枚付き)…五千円
・指名一名追加…千円
・写真一枚追加…千円
ぼったくりだと思いませんか?
これ、60組限定のイベントだったんですが、どれくらい応募があったと予想しますか?












倍率20倍以上とか、信じられます?




信じられない方、いるんじゃないですか?
じゃあ最大に重要な情報追加します。




・撮影場所…デンライナー


・指名リスト…モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジーク




…信じられたんじゃないでしょうか。現実だと。


いやしかしスゴいわイマジン。
だってさ、例えば五千円払えばオーズとハカランダで写真撮れるよ!って言われて行きますか?
カザリとかウヴァとかいるよって言われて行きますか(しまったレア度上がった行く人いるかも)?
単純計算で1200人以上が殺到したわけですからね。まさに欲望の巣窟ですよ。


そんな『デンライナー写真館』。





フリーダム一家、
当選しましたぁぁぁぁ!!
日曜日!行ってきます!わくわくっ!
東映の公式聖地祭りです。第3回大泉祭りですよ。
先週隠してた上京とはこの事でした。
ちなみに、上記の通りに倍率高すぎたので臨時電車が3日間出るそうですよ☆
『仮面ライダー』の枠を飛び出したイマジンズにかかれば『祭り』の枠を飛び出すのくらい軽いそうです。
さぁ、応募はまだ間に合います!東映公式をクリックだ☆


というわけで、浮かれて訳のわからない文章でした。スミマセン失礼します←?

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

あ! やっぱり☆ 

いってらっしゃ~い。
楽しんで来て♪

ちなみに『殿の玉座!?』←皆さま、こう呼ばれているので(爆)
こちらでも『記念撮影』出来ますよ!! もちろん! ご存知でしょうが(笑)

某所ではその祭。
「別名、○○(脚本家さんの名前)祭」と呼ばれていました。
出来ればレポよろしく(遅くなってもOKです)

友人の妹ちゃんが以前、太鼓のプロで確か・・・。京都に太鼓『留学??』をされていました。
以前ですが!!!

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!
返事が遅くなりました(汗)

楽しんできましたよ~ってそれはもうご存知ですね。
また詳しいレポは明日書くつもりです。

●●さん祭り…ああ!!そういえば!真剣に電王にオーズですもんね!←今気付いた
凄い人でしたよ~。思ったより子供が多くて安心しました(何を想像していたのか)。

太鼓のプロ!すごいですね!
私はアマチュアの域から出る気もないというか…。期間限定です…。
もっとやりたい気はするんですが…ついていけるのかな…。
とりあえず期間が終了してから考えます!!太鼓、かっこいいですよ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。